掲示板

お得情報 本日限りPC用ワンセグチューナー

Windows10作動未確認です!
Mac OSは使えません。

まずコチラから、くまポン8周年ギフトを取って下さい。
https://toku.kumapon.jp/special/8anniversary/

PC用ワンセグチューナーです。
https://kumapon.jp/25/20181101kpd064737

300円OFFギフトを使うと198円になります。
超激安ですね( ^ω^ )

今 自分も買いました。
新規登録でも300円OFFでしたw

しかしWindows10でも作動するのかが問題ですが(;^ω^)
その時はWindows7デュアルブートでも作るかな!


13 件のコメント
1 - 13 / 13
激安ですね。☺️
過去にPC用TV用チューナで何度もPCフリーズしまくった記憶が…(汗)
玉ねぎ部隊
玉ねぎ部隊さん・投稿者
SGマスタ
198円なので運任せですw
使えるなら超激安で外れてもカップ麺一個も値段( *´艸`)

なんとか使える様にしようとあの手この手を探す!
PCマニアの感が疼きます(;^ω^)
ググるとWindows10で使っている人もいるようなので、使えるようですよ。
問題はニーズがあるかどうかでしょうね。こればかりは、その人次第かと。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
それぞれのワンセグ受信環境も考慮してかから購入検討したほうがいいと思います。

くまポンで以前から販売されていた事は知っています。
私の場合はGMOインターネットの株主優待で無料で入手できます。
しかし自身の行動範囲でのワンセグ受信環境を考慮すると欲しいものリストからは除外です。
カッチャッタ(*・ω・*)o/
玉ねぎ部隊
玉ねぎ部隊さん・投稿者
SGマスタ
Amazonのレビューにありましたね!

Windows10でも使える様です。
しかし付属のアンテナでは受信感度が悪いので
変換アダプタを使って別のアンテナを使うと良いで出てました。

それで自作アンテナでも挑戦して見るのも良いです。
https://matome.naver.jp/odai/2144781231240124801
最終的には使わないと分かっていたも、ちょっとした暇つぶしの玩具としての198円は大ありですね!2個も買っちゃいました~(笑)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
コレがあれば地震などで停電したときでも、数時間?はノートパソコンでテレビの災害情報が見れますよね。

当たり前のようにワンセグが付いてたガラケーはオワコン化し、
キャリア端末以外のシムフリー端末でワンセグがついてるものも殆ど無いですし、以外とアリかもしれませんね。
くまポン初めて知りました。
皆さん詳しいのですね。
PCにはフルセグチューナー付いているけど、おもちゃとして欲しいかも?(^^;
けど登録するのに敷居が高いorz
私の録画PCはアースソフトPT-2です。WOWOWとAXN録画専用機状態です。
あ、わたし、コレ持ってます。
くまぽんで買いました。
ちゃんと使えてますよ~。NECのノートPCで、
10です。
映りはそんなにすばらしいというわけにはいかないですけど、
それなりに。ワンセグならこんなものかな~と。
お安いのでいいと思います♪
玉ねぎ部隊
玉ねぎ部隊さん・投稿者
SGマスタ
ろずうささん

既に使ってるのですね。
教えてくれてありがとうございます。(*´ω`*)

これでWindows10でも使えるのが証明されました。
後は玩具を買うだけですw

新規登録なら300円OFFクーポン付くので今でも198円
みんなで玩具買って楽しむのだ( *´艸`)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。