掲示板

お得情報 LenovoモバイルPCが安い!

AMD Ryzen 7 2700U搭載の14インチノートです。

corei5と同等以上の性能を持ってます。
RAM8GB SSD512GBと余裕のスペックです。
office付きでも10万円以下と非常にお買い得だと思います。

一段下のモデルでもAMD Ryzen 5 2500U
RAM8GB SSD256GBでも十分使えます。
office付きでも8万円チョイで買えるお買い得です。
十分検討する価値ありですね(*´ω`*)

Lenovo直販だから安心です!!
https://www.lenovo.com/jp/ja/kakaku/deals/amd/mobile/c/amdmobile?cid


9 件のコメント
1 - 9 / 9
玉ねぎ部隊
玉ねぎ部隊さん・投稿者
SGマスタ
最近レノボはコスパの高いPC出してるので注目です。
買い替え予定の人にはチャンスです。
Lenovoのダイレクト販売だったらきちんとアカウント登録しておくほうがお得になることも多いです。時々 40%以上 OFFになるクーポンとか発行してますし。(対象は基本的に例外なし)

IdeaPad製品は細かいところで不良が目立つので、きちんと着荷後の動作確認をしておかないと後で結構痛い目をみます。昨今は ThinkPad製品でも同じような場合があるみたいですけどねえ。(v_v)

※この前発注した THinkPadキーボードのトラックポイントキャップが
 明らかに低品質だったので別注のキャップに交換したらやっぱり
 タッチが違うというか。(付属品は明らかにゴムのコシが弱い)
 別注品は日本製、キーボードについていたのはどう観ても中国製。
 コストを考えると仕方がないんでしょうけどねえ。
レノボは候補に入っています。
他メーカーと価格比較しても、コスパ良いですね。
もう少し今のノート使って、来年か再来年に買うかもしれないです。
中国製は情報流出が云々と言う人もいますが、
悲しいかなそもそも自分の情報に価値なぞ皆無なんで気にせず使いますね。

既にGoogleに個人情報取られまくってると言うのもありますが汗
レノボは良い思い出が無いんですよね( ̄▽ ̄;)

頻繁に値引きセールするので、買い時が判りづらいのと、昔カスタマイズして注文したTP X1が度重なる納期遅延で此方から確認しないと一切遅延連絡をしない購入サポートの姿勢に閉口して、キャンセル(キャンセルだけは高速だったけどw)したことがトラウマになって食指が動かないんですよね( ̄▽ ̄;)

ダイレクト販売でこの状態なので、知り合いに相談されると、レノボは標準構成か、日本生産モデル以外は気長に待てないなら避けた方がいいよと説明してます( ̄▽ ̄;)
玉ねぎ部隊
玉ねぎ部隊さん・投稿者
SGマスタ
レノボは昔が悪かったので今でも引きずってるのですね(;^ω^)
これは個人の判断次第です。

ばななめろんさんの言ってる様に
必ずユーザー登録してから購入をお勧めします。
これで外れ引いた時にサポート対応が違いますので登録して下さい。
お得以前の話です^^;
個人的にはエイサーより信頼度は高いと思います。
玉ねぎ部隊
玉ねぎ部隊さん・投稿者
SGマスタ
あれ?あんちゃんがファーウエイ?

てっきりレッツノートかと思ってた(;^ω^)
信用度を重視するならレッツノート買って下さい。

値段も信頼度も一番高いです・・・高くて買えない(泣)
そりゃ、レッツノートがええにゃ!あんちゃんビジネスでも大活躍!
あんちゃん、やっぱりレッツノート大好き♡
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。