掲示板

見に行くと負ける

今日はエスパルスの試合を見に行きました。
最近見に行った時に限って負けるみたいな感じになってます。

しかし失敗を恐れずに立ち向かって欲しいところです。
失敗を恐れたら負けるからね。積極積極☆


10 件のコメント
1 - 10 / 10
 その分、勝ったときの喜びは一入ではないでしょうか。
私は、野球観戦しますが勝率は低いですよ(低いのは原因があるのですが)。でも、勝ったときの喜びがあるので、見に行きますし、中立的で、どちらを応援してもいいときでも、やはり応援した側に力が入ります。
 エスパルスといえば、沢登、大榎、長谷川健太、堀池、シジマール、真田が思い浮かぶので、最近は詳しくありません。
そう言えば
アルビレックス降格です(><)。
サッカーはトイレに行くと点が入ってる。。。
買うと来ない、軽視すると勝つ…。
いや、お馬さんの話です。(^_^;)
運気が下がっている時は、やり過ごすしかありません!
そういや大宮も又、二部降格やな…。
>アルビ

28節で降格決めててもおかしくないところ粘って粘ってそこから1ヶ月半、よくやりましたー
勝って降格決めてもかっこいいじゃない(負け惜しみ👋
1年で戻ってこれるよう応援します。

ということでエスパも今日の負けは相当痛いと思いますがあと2戦
というか次節はうちと当たるので意地見せてください^^

しっかしセレッソつえーなーw
>そらむさん
応援って、ひいきのチームがあると負けるとしょんぼりしますけどやっぱりまた見に行きたくなりますよね。
次勝てると信じてまた観に行きます。
負けて一番がっかりしてるのはやってる本人たちなのですから
周りががっかりしてちゃかわいそうですもんね。
>ghさん、
いよいよ今期も佳境に差し掛かってきましたね。
また再来年一部リーグで戦えることを期待しましょう。
めげずに応援してくださいね。
>ビートニクさん
自分は競馬はやりませんが、予想ってほんと外れますよね。
予想できないから面白いというのもありますけど😓
大宮さん
また一部でやりましょう。
エスパルスも再来年まで一部に残れますように
>Jhrnnさん、
それ、よくありますよね。
ハーフタイムだとトイレが混むので早く行っとこうかなと思って行ったり、
子供が荒れるので面倒みてる瞬間にやられてるみたいな感じでガッカリしてしまいます。
JINPON さん、
新潟は粘って粘って諦めずあきらめす望みを繋いでいたんですね。そういうのカッコいいと思います。
エスパルスも精神的に苦しい局面ですが、意地を見せてもらいたいところです。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。