掲示板

ネットが遅い

何か最近データ通信が遅くなったと感じた。前、サラサラのに。まだ、データ容量がいっぱいあるげとね。


22 件のコメント
1 - 22 / 22
想定よりキャリアの卸値が
下がらなかったのかも、知れません。

増強が、追いついていないみたいです。

お昼以外でも繋がりにくい時間帯が
出て来ているので、早急に改善して
頂ければ、と思いますヽ(^o^)
新生活でみんな調べ物で忙しいのでしょうね。
あと回線増強は来週ですよ。
最近めちゃくちゃ遅いですよね。
2年近くmineoにお世話になりましたが、docomoへ戻るか検討中!
シェア等うまく利用すれば、そこまで大きく料金も変わらないので…。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

Photo_2018-04-06_01-03-06_PM.png

LinksMate速い!
速度を求めて、なるべく安くならUQですね。

キャリアと、ほぼ同じ速度!使える低速300kbps
もう反則レベルです(;^ω^)
あえて、12時台はmineoを使用しないようにしています。他の時間帯では、私には(田舎では)それほど影響はありません。
今 大都市の駅構内ですが 低速で使えなくはない速度です。

色々ですね。
12時前後は少し遅くなりましたが、夕方はあまり変わらないような気がします。
その他の時間帯も体感ではそれほど変わらないです。
都市部ではないからかもしれません。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
昼遅いも、ありますが、今日のお昼子供の入学式に行って圏外ではないのですが、アンテナが立たずタイムエラーになりました。繋がらないのは致命的です。
私は、3月28 日からDプラン本格使用しています。

最初は速い⁉️と思いましたが、ここ数日かなりおそいです。
あとから見たら29日に増強あったのですね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ううむ
僕の自宅や職場などでは最近むしろ速いですよ。
春休みに入ってから。

お昼休み時間でも1.5Mは出ます。
それまで0.8Mぐらいだったのに😅
お昼休み以外は相変わらず充分な速度が出ます。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

IMG_20180406_185820.jpg

京都府宇治市
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

IMG_20180406_185736.jpg

京都市東山三条 お昼
私はモバイル回線を複数契約していますが、正直mineo遅いです、即解約しようと思ったんですが、コミュニティーが最高で今日まで至っています。

1年前は7sim契約ですが、現在3契約(docomo入れると4いつも0パケ)いつも どのモバイル回線を持ちだそうかと行こうと考えてます。

以前の状況で金額的に変わらないようなら、そちらの方が最善でしょう。

mineoは コミュニティーが最高に いいですよ。!!✌
MINEOは掲示板代わりに退会してもついつい見ちゃいますねw
MVNOはゲーマーにはプレイできない時間帯がある時点で
YmobileかUQMOBILE2択になっちゃいました。
うちは、おうちのでんわの割引狙いも有りYmobileで落ち着きました。
LINKSMATEはドコモMVNOでは鉄板ですがMNP転出が1回線ごとという
縛りが実は有り、2回線キャッシュバック狙いのMNPユーザーには
不便ですよ。落とし穴です。
今まで A データのみ回線だったので、Dにして失敗??
と思いました。でも、きっと10日の増強で回復すると信じてます。

お願いします―――!!

UQがいい線行くならUQにするか??
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
mineoの100万回線達成のキャンペーンに期待します!
LinksMateは確かに1回線ずつしか申し込めないらしいです。
ご存知のとおり、契約すると解約する時に
SIMカード削除事務手数料 3,000円
が請求されるため、試しにやってみるという奇特な方も少なく、情報がありません。

どれくらいいるのか知りませんけども、LinksMateの場合はゲームの特典目当てで契約して、SIMを寝かせている人も多いとか。
回線に余裕があるのは、そのようなユーザーが予想以上に多いのかもしれません。
どちらにしても、私のようにいつでもある程度の速度の出る格安SIMの欲しい人間にはありがたい話です。

カウントフリーがありますが、カウントフリー対象外の通信では通信量を気にせざるをないし、パケットを安価に手に入れる方法もありません。

なので、誰にでも勧められるわけではありません。
車でTuneInがとぎれるなーと思ったら12時台でした。
12時台はそんなもんだと思ってます。
兵庫中部Dプラン ヒュアウェイルータ1mb−2mb、ゼンフォン3 1-3mbで年中遅い。
専務❗ やっぱり遅いですか ‼️!!
( ´;゚;∀;゚;)
iTunes、Apple Musicはmvnoじゃなくてもサーバー側の負荷を減らす為に速度制限かけてることがありますね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

cap02.png

リンクスメイトに乗り換えたら?4月30日までキャンペーンやってるよぉ?
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。