アイデアファーム
実現済み 議論OK 運営事務局からのコメントあり

運営さん、スタッフブログ(王国通信)で更新しましたの通知があるのですが。。

提案内容

スクリーンショット_2020-08-10_8.39.26.png

「スタッフブログ(王国通信)が更新されました」の新着通知があるのですが、読解力のない私には更新した内容が分かりません..😱

×https://king.mineo.jp/ideas/similar_ideas/comments/2
    👇
https://king.mineo.jp/helps/guide/102

私にも分かるように改善をお願いします🙇ペコリ

⚠️2020/08/10
URLを追記しました。
URLを訂正しました。

マイネ王 運営事務局
回答:スパイス玉子

ご指摘ありがとうございます。
役に立ちましたの「はい」ボタンを押すと、更新扱いとななり新着が送信されていました。
そのため、本文更新時のみ通知されるよう修正いたしました。

また、コメントでいただいている、古い画像投稿ボタン等が掲載されている件も修正いたしました。
チップについて
0
ナイス!
0

5 件のコメント
1 - 5 / 5
勝ちゃん
勝ちゃんさん・提案者
Gマスター

スクリーンショット_2020-08-10_17.55.10.png

GOLGOXIIIさん

コメント有難うございます🙇ペコリ

>>ここが修正されていないのに驚きました!!
読解力のないボンクラな私は、添付された画像を5分ほど眺め続け、もしかすると
YouTubeのアイコンが修正されてないとのコメントですか?
勝ちゃん
勝ちゃんさん・提案者
Gマスター
GOLGOXIIIさん

コメント有難うございます。

mineo、マイネ王に詳しい方とは承知していましたが、ネット業界についても精通されていたのですね!

勉強になりました🙇ペコリ
ヘルプは「みんなのヘルプ」に変わってから、マイネ王メンバーがわかりにくいところをヘルプ直下のコメント欄で伝えていいことになりましたよね?

いくつか直してもらっていますが、私も記録取っていないので、どう直ったのかわかんないことがありました。

何となく以前より柔らかな文面に変わったような気がしますが…気のせいかも?

引用されているところは特に意見がなかったような…

コメント_2020-08-11_025052.png

気になったので、PCでGoogleキャッシュと並べて表示し比べてみましたが一文字も変わっていませんね。

何を編集したのかは謎のままです。
勝ちゃん
勝ちゃんさん・提案者
Gマスター
TMスナイパーさん

お〜、Googleキャッシュなるもので、過去のデータと比較できるのですね!

この証拠?があれば、運営さんが今後どのような対応をされるのか、関心が高まりますね!

まさかのスルーもありえるか..💧

コメント有難うございました。

また、勉強になりました🙇ペコリ

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。