アイデアファーム
実現済み 議論OK 運営事務局からのコメントあり

「お気に入り」登録をされたユーザーも一覧表示を!

提案内容

スクリーンショット_2020-02-15_5_21_35.jpg

2月4日のマイネ王メンテナンスで、「ナイスやチップを贈ったユーザーを一覧表示」は大変便利になりましたね♪

あと、「お気に入り」登録をされたユーザーも一覧表示されれば、もっと嬉しいです😀

マイネ王 運営事務局
回答:スパイス玉子

ご提案ありがとうございます。
お気に入り登録された方の一覧表示機能の実装も検討いたします。

回答:もじゃお

7月20日にご提案いただいた機能をリリースしました。
この度はご提案ありがとうございました!

▼マイネ王メンテナンスのお知らせ(7月20日 )
https://king.mineo.jp/staff_blogs/1688
チップについて
0
ナイス!
0

7 件のコメント
1 - 7 / 7

6B5202DE-08F2-4201-B7DB-3182503A2676.jpeg

このご提案は、自分の立てた掲示板をお気に入りに登録してくださったユーザーも一覧表示されるようになったら良い、という意味に受け取って宜しいのでしょうか?

(きちんと読み取れず申し訳ありません)

つまり、「お気に入り」(画像の赤丸印)をタップしたら”お気に入りにしたメンバー”が一覧表示されることを希望する、と。

それがですね、自分の立てた掲示板、誰がお気に入りにしてくださっているのかな?と思い、あちこち触ってみたものの、結局分からずじまい。
チップ、ナイスに関しては、一覧表示されるのに、なんでお気に入りは一覧表示されないんだろう。
と思って、ここを見たら、このご提案があったので、同意見でしたら是非乗っかりたい!と思ったわけでありますm(_ _)m
勝ちゃん
勝ちゃんさん・提案者
Gマスター

スクリーンショット_2020-02-16_7.10.35.png

くもりのちはれさん

コメント有難うございます🙇ペコリ

仰られる通りです。

「お気に入り」登録されたユーザーは、なぜ表示されないのかなと、アイデアファーム内を検索すると、マイネ王メンバーの提案に答えたものでした。

それであれば、「お気に入り」も一覧表示されると便利で、嬉しいと思って今回の提案となりました。
勝ちゃんさん、検討中になりましたね!
嬉しいです♪
改めまして、ご提案ありがとうございましたm(_ _)m

スパイス玉子さん、検討していただけるとのこと、ありがとうございます。
実装、楽しみにお待ちしております。
勝ちゃん
勝ちゃんさん・提案者
Gマスター
くもりのちはれさん

くもりのちはれさんの応援コメント
そしてナイス、チップを贈って頂いたメンバーの方々
お気に入り登録されたメンバーの方
皆様のお陰で、今回検討中になった事は嬉しい限りです😀
私もずっと思っていました。
意を決してアイデアファームに出そうと思ってやってきました。

実はアイデアファーム、今日まで全く覗いた事が無くて😅

マイネ王国民になってから3年経過している私。
なので調べずにいきなり投稿してはダメだと言うことは頭に入っていたので、アイデアファーム内を検索の所に[お気に入り]と入力すると…
トップに出てきました〜。

しかも、運営事務局さんからも検討中との回答があるじゃないですか!!!

勝っちゃんさん、
私も同意見で大賛成です。
アイデアの投稿ありがとうございました。

運営事務局さん、よろしくお願いします。
勝ちゃん
勝ちゃんさん・提案者
Gマスター
井村あずきさん

お早うございます♪
コメント有難うございます🙇ペコリ

>>マイネ王国民になってから3年経過している...
私は、マイネ王国民4年経過しています。
2019年3月にアイデアファームのリニューアル以前は、慎重に提案しないと多くのメンバーから、ツッコミがあるのではと投稿を躊躇していましたが、2019年3月以降、実際に投稿してみるとキツイ、ツッコミはさほど無く、現在に至っています😀

今では投稿数が多すぎて、ウザいと思われる方もいるかもです..😱
勝ちゃん
勝ちゃんさん・提案者
Gマスター

スクリーンショット_2021-07-20_17_00_50.jpg

皆様へ

本日のマイネ王メンテナンスで、『お気に入り登録された方の一覧表示機能』が実装されました。

皆様の応援のお陰です🙇ペコリ

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。