アイデアファーム
確認済み 議論OK

スタッフブログの本文で追記など修正された時は、コメントしたメンバーに通知を

提案内容

スクリーンショット_2019-10-08_3.42.59.png

スタッフブログの本文で追記など修正された時は、コメントしたメンバーと「お気に入り」登録したメンバーに通知をお願いします。

スタッフがコメントされると通知がありますが、本文修正は通知がありません。

*1 ヘルプ「スタッフブログ(王国通信)」では、本文が更新されると通知があります。
*追加画像を参照ください

設定方法で違う、または私の勘違いであればご容赦ください。

10月6日 8時36分 タイトルの誤字修正
10月8日 *1 追記、画像の追加

背景・きっかけ

スクリーンショット_2019-10-06_18.35.13.png

Q&Aに質問があった際には、回答者は質問者にスタッフブログの記事を紹介する事がありますが、過去の記事はその当時の使用条件で記載される事があります。

修正された時は、その旨の通知があればマイネ王メンバーは、最新の情報を取得でき質問者さんに適切なアドバイスができます。


1 件のコメント
1 - 1 / 1
勝ちゃん
勝ちゃんさん・提案者
Gマスター

スクリーンショット_2019-10-06_20.01.08.png

Never stand behind meさん

コメント有難うございます🙇ペコリ

>>掲示板やQ&Aと違いウォッチスレッドに入らない仕様(コメントや返信したコンテンツの更新情報に勝手入らない)

仕様だと仕方ないのかとは思いますが、ヘルプ「スタッフブログ(王国通信)」は通知があるのですが、何を更新したのかはわかりません....😱
https://king.mineo.jp/helps/guide/102

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。