ドコモプランのレビュー

期待通り

レビューする サービス

ドコモプラン

タイプ

デュアルタイプ

端末

未登録

コース

マイピタ(3GB)

総合評価

4.0

10月に契約しました。
まだ請求がきませんが、15ヶ月間は今までより6,000円ほど安くなる予定です。
予想していましたが速度は昼時と19時~22時はかなり遅く感じますが、この料金なので許容範囲です。
これからユーザーが増えて今より遅くならない様に願います。

料金・プラン

5.0

嫁のスマホを今年UQで契約しましたが1年後には¥29,800になるのて2年後にmineoにMNP契約する予定です。
3ギガ使えて¥1,600で2年縛りが無いのは魅力です。

通信品質・安定性

3.0

混雑時はダウンロード速度が1.5Mb程度でストレスたまります。
(平日は会社にいるので問題なし)

サポート

5.0

行動範囲内にmineoショップがあり、チャットや王国教室や王国広場で問題解決出来るのでキャリア時代より快適です。

企業姿勢・ブランド

5.0

10年以上eo光を契約しているのでケイオプティコムは信頼しています。


2 件のコメント
1 - 2 / 2
お書きになった感覚は私もほぼ同じです(mineoを10か月使用)。
混雑時の1.5Mbpsは、mineoの目標数値である1Mbpsは一応クリアしているようですが、アプリによってはキツイですね。

私自身は、昼時にはダウンロードしたコンテンツ(電子書籍、ポッドキャストなど)を利用するような習慣に変わってきたので、現在の性能でどうにか使い続けるつもりでいます。

20171107_110157.jpg

スピードに関しては私の行動範囲でこれ位出てますから大満足です!
田舎はいいですよ!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。