掲示板

arrows M02ソフトウェアアップデート

mineoでは使ってる方も多いarrows M02向けのアップデートが発表されたようです。

更新内容
文字入力で定型文が入力できない場合への対応。
※上記以外にも、より快適にご利用いただくための更新や一部仕様変更などが含まれています。


arrows M02/RM02 Android ソフトウェアアップデート情報
http://spf.fmworld.net/fujitsu/c/update/fujitsu/M02/update1/top/


7 件のコメント
1 - 7 / 7
※上記以外にも、より快適にご利用いただくため
↑これが一番大事かも(^_^;)
さて、今日の夜に我が家のM02を上げてみるかなぁ。
アップデートしてきました。
20分程だったと思います。

更新内容に、「文字入力で定型文が入力できない場合への対応。」とありましたが、Gmailアプリでの本文入力時やChromeブラウザでの文字入力時に、MENUからの定型文、記号、顔文字の入力が出来ないのは、直っていました。

他は、どこが変わったのか分かりません(^_^;)
amiyyさん
mineoでは使ってる方も多いarrows M02向けのアップデートが発表されたようです。
情報ありがとうございます。
ただ今、アップデート完了しました。
今月 FUAWEI nova に買い替えましたが、サブとして活躍してもらいます。
早速アプデしました。
気になっていた、バッテリーの使用履歴が、治っているようです。

しかし、個体の問題かもしれませんがGmailアプリのバッテリー使用が急激に増えてました。
同じ現象の方はいますか?
今までCMの様なok goggleができなかったけど直っています。
嬉しいなぁ~
Gmailについては、再起動で正常挙動となりました。お騒がせしました!
今日の更新は今月2回目だったんですね(楽天版除き)。
3月21日の更新に気付いていませんでした^^;。
一つ目に関しては特に不具合情報はなしでしょうか?
家に帰ったらアップデートしてみます。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。