掲示板

なななんだってえ!半沢直樹が制作決定だと!

楽しみなんじゃが。はよカレーでも食べて寝ます。明日は休みなんだわ。なうなうです。


23 件のコメント
1 - 23 / 23
あらホント、見てなかったけど( ・∇・)
やった。
お休みなさい。
でも、
まだ、キャストが堺雅人しか決まっていない模様…
もう、倍返しだぁぁぁぁ!
楽しみにして!待ちまする😌
原作は、池井戸潤
ロスジェネの逆襲
直樹が「東京セントラル証券」に出向したときのお話。
みたいですね➰。
いつ頃になるのかな?
気になる。
続編の話が出たのは2年前(だったかな?)の10月スタートって話でしたが、T○SではなくN○Kの仕事を優先させてT○Sの社長が激オコしたって噂をチラ~と聞いたような気がしましたが、それから社長交代でもしたのかな?

でも、本当だとしたらイイニュース!

今、楽しみなドラマが無い状態です。。。
ちなみにリーガル・ハイでもいい。
ネタになりそうな事件も、結構あります(ありました)から。

続投失礼いたしました。
来年の4月〜6月に放送のようです。

しかし、前作から7年も間があいてしまったら、「ロスジェネの逆襲」をそのままやるのも難しいでしょう。
かなり設定をいじってくるかもしれませんね。
楽しみですね。(^_^)

おやすみなさい💤
masa77964
masa77964さん・投稿者
マスター
カレーも倍返しだあ!なうなうです。
半沢直樹、あんなに好きで見てたのに、年月が過ぎると
決め台詞しか覚えていない自分がいます。
あ、でも愛之助さんのことだけしっかり覚えています(´∀`*)ウフフ
「三菱UFJ銀、店舗削減を上乗せ 23年度まで180店」
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO45023210Q9A520C1EE9000/

…従来は17年度末の515店舗から2割にあたる約100店を減らす計画だったが、削減率を35%に積み増す。海外の規制への対応や構造改革に向けた先行投資がかさむ中、一層の経費削減が必要と判断した。

…他のメガ銀行も店舗運営の見直しを進めている。みずほフィナンシャルグループは15日、17年度末の500拠点から24年度までに130拠点を削減する方針を示した。従来計画の削減数から30拠点を積み増した。

だそうです。
大手銀行を取り巻く環境も、7年前とは大きく変わってきているようですね。
すみません。

自己コメントへのレスですが…。

> ちなみにリーガル・ハイでもいい。

今日、逮捕者が出ちゃったので、この話はもちろん再放送も無くなりました。
(やろうと思えば、キャスト変更で出来るだろうけど…)
愛之助さんでてほしいですねー!
楽しみすぎます㊗️
マイネオが提供にならないかな。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
愛之助さん人気ですねー
楽しみ
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。