掲示板

頑張ってるのは好き。頑張りすぎなのはきらい。

8545EE20-8020-4BEB-BB56-2E605F09B2E6.jpeg

最近コメ100いかないんです。もともと100は1回しか達成してません。せつないんです。年末なんです。カレーでも思い出してふて寝なんじゃあ。


38 件のコメント
1 - 38 / 38
>最近コメ100いかないんです。
1コメントします。
カレー好きですよ。
カレーうどんが大好きです。
https://cookpad.com/category/257
mineo&マイネ王の数が増えて、スレッドを立てても流れが早くて、コメントするチャンスを逃し易くなりました。

多種多様な価値観を持つ会員が増えた結果として、規制が強化されたのも要因と思います。

100コメントは、今ではハードルが高くなりました。

どうしても、100コメント以上欲しければ過去の例を挙げると、コメントされた方にチップ10枚を差し上げますと、投稿する文章に宣言すると可能性大と思います。
あっ!今夜はカレーにしよーっと🍛!(^^)!
年末
本当忙しく気がおかしくなりそう
急がば回れ

かな♪

コメントを頂いたのを確認した時点でコメントに即レスをつけてみては?

掲示板であっても人と人のコミニュケーションですし、マイネ王のコメントは吹き出し形式ですから、まんま会話。
言葉のキャッチボールですよね♪

カレーは、東インドカレーなど、チキンカレーとナンで食べるのが好きです♪
私は、気になる掲示板は「お気に入り」にしています。
お気に入りは沢山になってしまっていますが、毎日の様に見に行けるのは精々5,6掲示板なので、不義理を重ねてるなあと、反省しきり、です。
皆様どうされてるのかなあ?
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
最近ドライカレーにハマってます♡
毎週作ってます♪

でもカレーは何でも好きです!

寒くなるとスープカリー食べたくなりますが、なかなか近くに美味しいお店ありません(T_T)

自分で作れ?イヤだっ(`_´)

41BSWVXKD4L._AC_SY400_.jpg

「がんばらない」、だけど「あきらめない」のが大事です。
>頑張ってるのは好き。頑張りすぎなのはきらい。

頑張らないのが一番好き♫
通常の掲示板ですと、仰る通り100コメ頂くのはプレミアものです。
直近では、たまたま1日違いでグアムにてお子様の結婚式に出席した方の掲示板が100コメまで行きました。
◇来週グアムで結婚します◇
https://king.mineo.jp/my/132c3b2f477438a4/reports/43656
◇しばらく日本を離れます!◇
https://king.mineo.jp/my/0ef9414bbc8ee4ad/reports/43872

私はフリータンク予想レースを催していますが、このときは100コメ超になりますね。それほど大いに盛り上がります♪

...ですので、イベント掲示板を立ち上げてみてはどうでしょう?
頑張りすぎて努力が空回りになる事ありますよね。
カレー食べたいです。😊
頻繁に100超えるようになったら
カレーを食べる暇がなくなりますが
それでもよろしいか?( ゚Д゚)y─┛ンー?
100コメ超えたのって、袋ラーメンスレですよね🎉

ご当地袋ラーメンや調理方法まで、いろんな人が1週間くらい毎日書き込みありましたよね🎶

masa77964さんのスレはプロフ画像とコメントがマッチしてて、面白くて好きなんじゃあ!😄
masa77964
masa77964さん・投稿者
マスター
〉💙HONOKA💙さん
袋ラーメンスレ知っているとはマニアですなあ!
masa77964
masa77964さん・投稿者
マスター
〉勇者おにっちヤングナイスさん
カレーは某まいうー星人がおっしゃってましたがカレーは飲み物なんじゃあですので大丈夫ですよ。
masa77964
masa77964さん・投稿者
マスター
〉TS801661000さん
1コメありがとうございます!
うどん屋さんの和風カレーも絶品なんですじゃあ。
masa77964
masa77964さん・投稿者
マスター
〉ぼくのうさん
チップ10枚💦
masa77964
masa77964さん・投稿者
マスター
〉モコナナさん
毎日カレー🍛なんじゃあ。
でも、100コメってどうやったら達成するんでしょうか。10コメでもアンビリーバボーなのに。

そういう私は、gooブログで”リーマン予想”のスレ立ててますが、2コメがやっと(哀)。”リーマンの謎”で検索して下さい。何でもいいからコメお願い。

でも、コメ集めに頑張るのも哀しいかな。マイペースですよ、人生は。
「な~に~?こんな朝から…世界が滅亡でもしない限り、起こさないでよ~」と言いたいところだったが、もうこんな時間。。。

もし100超えたら「ふっふっふ、作戦通り!」ですね♡
>masa77964さん
袋ラーメンスレは私も3コメくらいしたから覚えてますよ🎶

>軽く老眼さん
リーマンの謎...P進距離...
(;゜0゜)☆☆☆
コメントできません...
朝ごはんはカレーライスでした...
やっぱ、頑張らな100コメントは超えへんやろな。。。

頑張っている自分をアピール(セルフブランディング?!)し過ぎな人を見るのは何だか余り良い気がしないものですが、好きな事をしているときは自然と頑張れているものですよね?

仲間のため/自分のため。。。モチベーションの源泉は人それぞれ。
 ・お金のため
 ・人のため
 ・社会のため、、、

自分がやりたいからやってるんだ!でええんちゃう?
何の話やったっけ?!
💙HONOKA💙サン、読んでくれたんね。アリガトさんです。

”P進距離”は結構チカラいってます。餅つき以上に(笑)。超エロなブログもありますんで、宜しくです。
>軽く老眼さん
高校までは数学得意でしたが、P進距離という言葉を初めて聞いたので…

超◯◯なブログは家族が寝静まった後に見てみるんじゃあ(#^.^#)
>masa77964さん

ハーイ!今夜もカレーになりましたよ🍛🎶
今朝、「あなたの作ったカレーが食べたいわ。今夜お邪魔するわね」って親戚のおばさんから連絡が😌💦
今、煮込んでいます。こんなことなら夕べ沢山作っておけばよかったよ~(;_;)
カレー味だったらカップヌードルのカレー味が大好きですが、焼きおにぎりとの相性が抜群に合うと思いませんか?
この組み合わせでよく食べています♪
>玄さん

カップヌードルのカレー味、美味しいですね🎵スープを全部飲み干します。

今夜のカレー、冷凍の焼おにぎりがあるので一緒に食べてみますね🎶
≫モコナナさん

そうそう!
もちろんスープまで飲み干します♪
あっ、あと欧風チーズカレーも絶品ですよね♪
https://www.nissin.com/jp/products/items/8982
masa77964
masa77964さん・投稿者
マスター
わたしのスレはいつもカレー談義なんじゃあ!
我が家も今晩はカレーライスでした♪
カレーヌードル久しぶりに食べたくなりました🎶
我が家も週一でカレーなので、今日あたり来そう🍛

カレーで100コメ達成するんじゃあ😄
カップスターのカレーも美味しいですよ!!
masa77964
masa77964さん・投稿者
マスター
レス返しは、わしには向いてないんじゃあ。すみません
おはようございます❗
コメント貰えるだけで、私は嬉しいです。
皆様ありがとうございます❗
 頑張っている人には応援したい。
 だけど自分は頑張りたくない。
カレーうどん食べました。
美味しかったです。(๑•̀ㅂ•́)و✧
今日は有休だけど家出するんじゃあ。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。