掲示板

本日、ついにマイネオデビューしました!!

1月から機種変更とNMPの検討を始めて、格安スマホもいいかなと思い、前キャリア(au)の相性からマイネオを選びました!
申し込みから設定まで思ったよりも簡単でした。
知り合いにも勧めてみようとおもいます!!
マイネ王のフリータンクシステムも使ってみたいです。


13 件のコメント
1 - 13 / 13
いらっしゃいませ~。(#^.^#)

そうです、使える物は何でも使いましょう。

ここの住人もご自由に活用(Q&A)されるとよろしいかと。
いらっしゃいませ

私も先月auからmineoにお引越ししました。

フリータンク 私も未経験です。
マイネオへようこそ~ヽ(^0^)ノ
楽しい掲示板がたくさんありますので あちこち除いて見てくださいね♪
これからよろしくお願いします!
こんにちは。賢治と申します。(⌒‐⌒)
私は昨年の7月末から入会です。
宜しくお願いしますm(__)m

ここのスマホ屋さんはセルフサービスの様です。
最初の設定とかが大変です。(^_^;)
★その分安いのでしょう。

IMG_20180312_212121.jpg

いらっしゃ~い!
マイネオに来たなら、
もう離さないよ♡
同じ王国の住民として、
よろしくね!

締めは、シャンシャン!と…。
(^^*)
マイネオデビューおめでとうございます♪
よろしくお願いします(*^^*)
yasss
yasssさん・投稿者
ルーキー
みなさん、早速の返信ありがとうございます😊
寝る前にのぞいてみたら沢山のコメントが・・・
アドバイスどおり、いろいろ活用させていただきます。
good-job です d(^_^o)
mineo lifeを楽しんでくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)
mineoデビューおめでとうございます🎉

よろしくお願いします。
まずは、mineoへようこそ*\(^o^)/*

フリータンクへのIN(投入)は、eoID連携ができた時点で可能ですが、OUT(引き出し)は
①所有パケットが1,000MB未満
②フリータンクへINしたパケット量>フリータンクからOUTしたパケット量
のいずれか(または両方)を満たしたうえで、毎月21日0:00〜月末最終日の前日23:59までの期間内に、1,000MBまで最大2回引き出しすることができます...が、お持ちのパケットに反映するのは引き出した翌日となりますので、ご注意ください。
合わせて、下記Q&Aもご参考くださいませ。
◇フリータンクの引き出せる量が分かりません◇
https://king.mineo.jp/question-answer/サービス全般/申込方法 サービス/17148

本当は、フリータンクに頼らず、ご自身でしっかりパケット管理ができれば問題ありませんよ♪
適宜契約ギガ数を変更して調整するのもアリです(ギガ数変更の反映は翌月)。
yasssさん
mineo&マイネ王デビューおめでとうございます。🎊🎉🎁
よろしくお願いします。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
デビューおめでとうございます。安くて使いやすいのが魅力的だと思うので楽しんで下さい!
お互いにmineoの良さを楽しみましょう
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。