掲示板

日曜日なのにグランフロント大阪とmineo大阪店の休業日

グランフロント休み看板.jpg

2月19日(日)、日曜日なのにグランフロント大阪が点検のため休館日でした。
グランフロント大阪が休館ということはmineo大阪店も休みということになります。
(ひょっとしてmineo大阪店に行こうとしてた方もいるのではないでしょうか)

グランフロント休み廊下.jpg

写真は大阪駅に来たことある人にはおなじみのグランフロントに行く通路です。
入口の休館案内を見て「え〜休みなん」「ご飯どこで食べよう」とか言って引き返してました。
いつもは「こんな沢山の人みんなどこいくねん?」って思うぐらい人通りが多いところですが
今日は通行止めで誰もいない珍しい景色が見れました。


6 件のコメント
1 - 6 / 6
牛タンカレーさん
こんにちは

晴天でグランフロント休館、しかも人通りの少ない日曜日
希少価値あるのでは、ないでしょうかね!

グランフロント勤務の方達にも家族が居ますよね、久しぶりの日曜休日を楽しんでいらっしゃる事と思います。

以上、写真から違った視点で考えて見ました。

メッセ-ジ性のある投稿、ありがとうございます。
グランフロント大阪はいつも人がいっぱいですから、本当に珍しい光景ですね。

日曜日休館日を知らずに契約しようと意気込んでこられた方は、
ヨドバシへ行かれたか、神戸店まで行かれた方もいらっしゃったのかな?
やはり手遅れだったか\(^o^)/
別スレで休館日の事書いてた人居たのに…
年に一度の電気設備の法定点検のようですので、残念ですが避けられません。事前に告知されていたことを期待します。
友達も真っ暗で帰って来た。と言ってました。お疲れさまでした。
>>ほくのう さん
たしかに従業員の方はいい休みになったかもしれないですね。
どうせ点検はしないといけないから年1回は休んでもバチは当たらなさそう。

>>れっさーぱんだ さん
ここに人がいないのを見るのは開業前以来ですかねえ。
右を見たらヨドバシなのでどうしようって思うかも。

>>はびあす@mineo さん、一寸法師 さん
掲示版で点検で休みなのを知りましたが
オフィシャルで告知した方がよかった方がよかったとは思います。

>>てらん さん
真っ暗なグランフロントは開業前以来なので貴重かもw
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。