掲示板

ドコモから乗り換えて半年経ったけど

月々8000円は安くなったかな?
無駄な通話しなくったけどパケットは以前より消費してる気がするまる

通信速度は遅くはなったけど苦にはならない、というか慣れたかな笑

とりあえずマイネオに変えて満足です。

iPhone5s使用してるけど、液晶割れも自分で直せるし不安も今の所ナッシング( ^ω^ )


10 件のコメント
1 - 10 / 10
喜ばしい限りですね٩( ᐛ )و
フツーに使えるのが一番です。
月に8000円安くなれば年間では。
毎年新しいスマホに変更できる額ですよ
他のMVNOも通信速度は似た様なものなので、そこが我慢出来るのであれば
mineoは素晴らしいMVNOだと思います。
Welcome to heaven!さとし0120さん🎶✨
速度のデメリットに納得できる人にとっては、安いし(MNPしなければ)縛りはないし・・・最高の環境ですよね。
Nop
Nopさん
レギュラー
私もドコモを卒業した方が良いかもな。
月8000円安くなれば、1年でiPhone7が買える金額になります。(^^)
なんと言っても新しいフツーですからね。フツーに使えますよね。
私もauから引っ越しして半年ほど経ちました。
2年以内の解約だったため違約金等発生しましたがすぐ元が取れるほど安くなり、毎月1ギガしか持っていなかったパケットでギリギリ生活してたのが今では10ギガ以上持続してウソのようです。
もちろん毎月の支払いも5000円ほど安くなり、快適に使えてますよ!
マイネオに変えてよかったです!
通信速度やサービス低下の代償が8.000円だとすれば、mineoはマイネ王で十分に顧客サービスをしてくれている。

通信費削減に寄与する格安シム総合力ただいまナンバーワンのMVNOかなぁ!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。