掲示板

イヤホンが片方しんだ

androidの拡張設定により、ブルートゥースをモノラルにして音楽聴いてます


7 件のコメント
1 - 7 / 7
イヤホンは、消耗品かなと
特に防水Bluetoothイヤホンは、バッテリー交換できないし。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
バッテリーとコントローラーが独立したプラグイン方式のリケーブルできるネックバンド型Bluetoothイヤホンを開発したら、めっちゃ儲かりそう。

バッテリーはネックバンドに内蔵。
コントローラーもプラグインにすれば、そこだけ交換が可能になる。

まだ、そういうの無いよな。
メーカーによってですが
2年や3年の保証がついている場合もあります
完全に切れているとダメだと思いますが
内部断線とかだと無償交換してくれたりします
無線部分が未発売ですが下の様な製品もありますし、
世界のどこかにはもう有るんじゃないかと思ってます…
https://www.zeroaudio.jp/product/headphones/m-dx230-zn
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>たきおんJさん
ZERO AUDIOは、その道では今、大ブームですよね。
ただ、この商品の場合は、カナル型の付近で断線があった場合に『上まるごと交換』になるので、
私の妄想する商品とは、ちょい違いますね。

世界は広い。どこかにはあるでしょう。
でも、私は、SONYのが欲しいんだ。
だって、輸入正規代理店がないと、海外の商品は、視聴できないじゃあないですかぁ
(´;ω;`)
VOLTAGE
VOLTAGEさん・投稿者
マスター
モノラル設定にはなっていなかったことをおしらせします。
ありますね…!
気づいたときの切なさ…!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。