掲示板

タッチペン

WP_20180829_17_02_50_Pro_(2).jpg

スマホの操作にゲット。
これ、文字入力もやりやすいかも。
絵のセンス無いので大した使い方はできないかもだけど。


8 件のコメント
1 - 8 / 8
持っていますが、使いにくい気がして…
ついタッチペン持ったまま指でシュコシュコやっちゃいます
私はタッチペン歴=iPhone歴ですので、9年目ですね。

現在はSu-penとボールペン(ジェットストリーム)&タッチペンが主ですね。
手がベタベタしているとき(主に昼食後とか)にはタッチペンは重宝ですね(^^ゞ
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
使おうと思って、買ったはいいが、すぐに無くしてしまい、それ以来使わず・・・
という、情けない自分です。

昔流行った電子手帳みたいに、タッチペンが収納できると、そういう心配がないのですが★
VOLTAGE
VOLTAGEさん・投稿者
マスター

20180830_110510_1.jpg

単純に絵を描くだけのシンプルなアプリってないね。色々さがしておえかきって名前のアプリをゲット。
何故か拡張子付かなくて結局プリインので無理やり編集。
おえかきアプリ開発しよっかなぁ。
VOLTAGE
VOLTAGEさん・投稿者
マスター
みはるかすさん>
私はキャンドゥでゲットしました。
細かい作業にむいてます。
Google Keepは入ってませんが、asusのメモアプリでためっしてみました。
手書きメモありっすね。
私もあきるかな。
VOLTAGE
VOLTAGEさん・投稿者
マスター
じゃんねぇさん>
分かる気がします文字入力はふつうに指の方が使いやすいですね。

wzjmさん>
色々そろえてらっしゃいますね。
べたつき防止は確かに一理ありますね。

HISA2さん>
相当昔ですが、WILLCOMのZERO3って端末。感圧用のスライタス。格納できたけどしょっちゅう何故か紛失してました。
最近の端末だと手帳型のケースにするとペン入れついてたりするのでは?
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
VOLTさん>

そうなんですよね、手帳型なら・・・
自分が手帳型のケースが好きではないので、ダメなんですよぉ★

ケースは必ず付けますが、すべてクリアハードケースです♥

あっ、因みに自分が使っていた電子手帳は、SONYの CLIE PEG-TH55 (レッド)でした★
このPDAには、革ケースを付けていました(^^ゞ
VOLTAGE
VOLTAGEさん・投稿者
マスター

20180831_140635_1.jpg

HISA2さん>
私も手帳派じゃなく、クリアケース派です。
最近角が割れて守りきれてませんので買い換え時ですね。
CLIE懐かしいですね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。