掲示板

Sプラン、予約完了

mineoホームページのバナーから、Sプランの予約完了!
Zenfone3とgeaneeのWindows10mobileがあるので試してみようと思います。
1ヶ月…長い


22 件のコメント
1 - 22 / 22
こんにちは😸
Sプラン予約してしまいました。
ようやく DSDS を試す事ができます。
一人パケットギフト交換も。
VOLTAGE
VOLTAGEさん・投稿者
マスター
セコビッチさん>
こんにちは。お疲れ様です。予約は簡単でしたね。
AとDとSでパケット交換は魅力ですよね。やるのは私も一人ですがw
DSDS機能あるのですが、SD使えなくなるので使ってないです。
2台持ちも便利ですよ。
一台ネットサーフィン用、一台ネットラジオ用に使ってます。
VOLTAGE
VOLTAGEさん・投稿者
マスター
Gens stupidesさん>
お疲れ様です!多分、他のプランと遜色なく、違和感はないでしょうけど、楽しみですね。
古いiPadあるので申し込んでみようかな。
(マイクロsimの)ダメだったらmr04で。
ちなみに紹介特典なんかはどう対応するのでしょうかね。
iphone5が余ってるので、使ってみようと私も予約しました。
>なぁかんさん
紹介キャンペーンは使えないようです。
解約時のSIM返還はしなくて良いようです。
iphone6plusが手に入ったので早速予約しました。
早く試したいなぁ…
マイネオのメールのリンクからmineoSプランの予約完了!
iphone6sソフトバンク版で使います。
1ヶ月…長い
何年か前に使っていた SoftBank の iPhone5c に入れて運用してみようかと思い衝動的に予約してしまいました。9月からの実績をみてから、ゆっくり本契約すればいいのかなとか考えています。6ヶ月0円(500MBコース)ならいいか、なんて安易に考えています。
7/22・・タダだったら、1回線だけ試してみようかな。

7/26・・既にZen3のスロットは一杯だし、要らないかな。

7/31・・やっぱみんなが申し込むんだったら、わても祭りに参加すっかな。で、もしも090番号が貰えたら 半年後の継続も検討とか。

8/1・・んでもSB回線はLINEで1つ契約してるから、追加するんだったらAプランかな。半年後もSプランより安いし。

とりま、今日から始まるAmazonタイムセール祭りでZenrin5をゲットしときますゎ。
お聞きします。
500MBコース契約で500M使いきったら、スピードはどうなるのですか?
mineoアプリ節約スイッチで切り替えできますか?
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
↑容量を使い切ると、スイッチで切り替えるまでもなく、必然的に低速モードに移行。
残量がある状況で、スイッチで低速モードにすれば、残量はそれ以上減らないですけどね★

私も、予約しました♥
これで、一応、3キャリア体験できまする♥♥
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
あっ、それから・・・

アンケートであんなこと聞いて、どうするんでしょうかねぇ。
「いつ頃、本契約するつもりですかぁ?」

もしかして、『9月初旬』の人が多かったら、設備増強を大急ぎでやるつもりなのかな!?
さぁ、1か月しかありません。
急げ!mineo★

※私は、9月中旬
>残量がある状況で、スイッチで低速モードにすれば、残量はそれ以上減らないですけどね★

スイッチの記事のURL教えて下さい。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
TS801661000さん>
Gens stupidesさん>

んっ、確かにそうですねぇ。
Sプランでスイッチが使えるという文言はないですねぇ。
しかし、あれだけ正確に内容を記載してくれとブログでお願いして、運営がスイッチについて明言していないということは、A・Dプランと同等と考えてもよいのではないでしょうか。

もしダメだったら、意味ないなぁ・・・
でも、Splan 高いですよね、、どうせ本契約しなそうなので、お試しも面倒だからやめようかな、、と思ってます。

入れるとしてもP10Liteですけど、、、
スイッチがハッキリしないので、Sプランは様子みてます。
先行予約キャンペーンという言葉が気になります。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
なるほど・・・

キャッチセールスにはまったかぁ(^^;)
VOLTAGE
VOLTAGEさん・投稿者
マスター
なぁかんさん>
なぁかんさん>
動作確認のところにのってるSIMは2種類でした。どうなんでしょ?自分の持ってるgeaneeのwpj40-10もmicroSIMですので。使うときはアダプタ使うけどね。

あすなおさん>
iPhone5はiOSの更新が終了してるのでそこが気になりますが、とはいいつつ、iPhone5cをWiFiマシンとして使ってます。

funkunさん>
iPhone6plus良いなぁ。コイン貯めて応募しよかな?

oshigeさん>
iPhone6sソフトバンク版とありますが、SIMロックは解除済?未解除?
VOLTAGE
VOLTAGEさん・投稿者
マスター
Gens stupidesさん>
たしかにソフトバンク版スマホの値上がりしそうだよね。

みちのく仙人さん>
ここのみなさま好奇心旺盛ですね。王国教室の先生になる気ですな。いや、仙人じゃった。

hagetenさん>Zenfone5自分もほしい。てっか、端末購入が目的の気もしますなw
Zenfone3だとSDとスロット2が共通なんだよな。

HISA2さん>
ついにきますね、3キャリア体験。取りあえずSIM揃ったら①Softbank、②au/docomoみたいな感じで同時にアンテナみれるようにして試してみようかと思ってます。
アンケートの主旨はいまいち分かりませんが、準備のためなら私も応援します!
oshigeです。
iPhone6sソフトバンク版未解除です
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。