掲示板

5G缶報告(東京・渋谷)

5G缶買ってきましたー!
と言っても200円払って、200円返ってくるので貰ったと言う方が正しいですが。

A6BF6436-F0F5-428F-AE8D-8176C16F9BDF.jpeg

mineo渋谷がオープンすると、さっそく5G販機がお目見え

中に入ると、まずアンケートを書きます。
①何で「5G販機」を知ったか
②住所
③名前
※名前の欄は無かったかも知れません
④電話番号

そして、アンケートを書き終えたら実際に購入します。
購入後、プランと缶の番号を確認して終了です。

C5E970A6-7D15-4B16-B0A4-E6464B2C9F77.jpeg

ゲットしました!
A・D・Sありましたが、私はDプランを選択
メンバー専用フロア「リアル マイネ王」に移動し、密を回避しながらオープン

337A6752-2A77-4975-BBA1-CD95405B254B.jpeg

中身は、
5G SIM
SIMピン
100円玉2枚
取扱説明書
でした。

5Gスマホは現在調達中なので、使用感はまた今度報告しようと思います!


15 件のコメント
1 - 15 / 15
私も行ってきました。Sプラン人気でしたね(つきこうさんはD缶ですが)
これでPixel5にSIMが入るww
※開店時20人ぐらい並んでて、隣のドラッグストアが文句来たと思いますが……どうだったのかな?

4F行こうかと思ったのですが次の仕事があるのと「すぐ帰れば駐車料金無料」でして……
あぁ私、名前書いてない…
大丈夫かな?
つきこう
つきこうさん・投稿者
マスター
> クリームメロンソーダ
あれ、そう言えば名前の欄無かった気がしますw
つきこう
つきこうさん・投稿者
マスター
> pasorinさん
ドラッグストアの店員さんが迷惑そうにこっちを見ていたのは気づきましたが、クレームまでは知りませんでしたw
つきこう
つきこうさん・投稿者
マスター
あと、私はエリア予定マップを見て、docomoが一番早くsub6/mmWaveを広範囲で使えるようになるのかなと思ってDにしましたが、Sが人気なのは対応端末でしょうか。
しまったぁ! うちの近くに確実なdocomo5Gエリアあったの忘れてた。
アンテナピクトが3G_| ̄|○

838637E0-06AB-40FA-9F45-C15DD17C4F4E.jpeg

私も行ってきました。
アンケートに名前欄ありましたよ。電話番号はmineoの番号書いておきました(笑)
私が行った午後の時間はガラガラで5G販機目当て以前に他のお客さんが誰もいませんでした。久しぶりに入館したリアルマイネ王も貸切でした。
隣のドラッグストアからクレーム来たとか、あれやね…
ちょっとmineoさんもいろいろと手抜きというか…

リアルマイネ王のトイレ、手を乾かすハンドウォーマーが未だに使える(イオンとかのヤツはコロナ対策で使えない)し、ちょっと手が甘いところあるにゃ…

でも、あんちゃんも欲しいけど、渋谷まで出ると交通費結構かかるんだよね…
この前、ららぽーと新三郷行かなきゃよかったにゃ…
※ハンドウォーマーじゃなくて、ハンドウォッシャー
新宿に行って5Gピクト確認しましたが真の5Gと信じずそのままお帰りw
※朝いらっしゃったのは天パーさん?
渋谷と大阪だけですからね…
地方には来るわけないか…
氏名欄なかったなら大丈夫です
あ、売り切れたんですねー。
いいなあ……洒落たプロモーションですねぇ

マイネ王国民にも抽選で良いから手に入れるCHANCEが欲しいわー
見てるだけプロモーションばかりでウンザリしつつも
mineoが話題にのぼるのは嬉しくもあり。
getおめでとうございますー

ぶっちゃけ缶だけでも良い記念品ですね。
Twitterキャンペーンで貰えるチャンスがあります。
※二日連続ハズレw
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。