掲示板

偶然12時台にはほぼ使わないのに「ゆずるね」達成してて、複雑な気持ち

私は、12時台は、だいたいこのパターンです。
・家にいてWi-Fiを使っている
・仕事中等でスマホを開かない
・外出先で公共Wi-Fi等に接続している
・移動中に12時が近づいた事に気付いて回線を切り替える(今だと楽天モバイルMNO)

このうち3つは譲ったうちに入らないでしょうし、一番下は「譲りたい」というよりは、ネットワークが遅いので回避しているだけです。

だけど、ゆずるね特典が欲しくてほぼ毎日ボタンを押しています。

本気で譲ろうとされている方もいらっしゃると思いますので、そういう方と同じものを貰うのは申し訳ない気持ちもします。
でも、欲望には勝てません…


11 件のコメント
1 - 11 / 11
12時代って何のことか?と思ったら12時台のことだったんですねw
つきこう
つきこうさん・投稿者
マスター
>yoshi君さん
こっそり治しときましたw
最近昼休みを13時からとっているので、12時台は使っていません。なので必然的にクリアできています。まぁ12時台でもドコモの本家回線しか使ってないのでクリア出来ていますが…。
 昼頃にうっかりドラクエウォークやってしまって、痛恨のゆずるね未達です、がーん。
未確認情報ですが
ワンデー高速チケットでもパケットをカウントされるらしいですよ
つまり混雑時でも速度が低下せず快適に使えるチケットだそうです
知らなかった
溜め込んでいるパケット残を消費させようとしている?
プレミアム1DAYパスは別の道路みたいな専用回線を用意して、速度が低下をしないようにするだけらしい。パケットはカウントするので使う人は要注意ですね。
うーん
私にはいらないかも
目的がどうであれ、その行為が結果的に「ゆずるね。」になってるので良いと思います!
つきこうさん
12時台は他の会社に振り替えて下さい。
それでもmineoの回線は利用者が少なくなるので目的は達成しています。
ルール内で適正に行っていることなので、なんら気にすることはないかと思います。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。