掲示板

【25歳以下】mineoパケットチャージ10GB無料

mineo、新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う25歳以下のお客さまへの支援措置について|mineoユーザーサポート
https://support.mineo.jp/news/977/

mineo、新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う25歳以下のお客さまへの支援措置について │ プレスリリース │ オプテージ
https://optage.co.jp/press/2020/press_22.html

2020年4月30日時点で25歳以下の方は、4月分のパケットチャージのご利用料金を最大10GB分まで無償化するということです。

4/7 16:00追記
mineoチャットサポートで問い合わせたところ、複数回線を契約している場合でも回線ごとの判断となるそうです。


13 件のコメント
1 - 13 / 13
助かりますね。子供が就活でかなり使ってますので。ありがたくチャージさせていただきます。
すごい!
とてもよいですね!
誤ってパケット放題を月途中で解約していしまいましたが、こちらの制度を利用できそうです。
ただ、
パケットチャージは単価が高いので請求が減額されるまでは怖い気もします。
お子さんは、利用者登録しておかないと駄目ですね。(^^;
4/30付けが反映みたいですが、子を利用登録しました。
10GBと16500円、*2人で33000円税別
チャージボタンが怖いばかりです。
さすがmineo(^o^)/

うちには対象となる人はいませんが(^^;
すばらしい支援だと思います(^o^)/
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
Uqは後付け利用者登録については、たいしょうがいとよみとれる記述がありました。

Mineo様は太っ腹対応なのでしょうか
マイネオをほめちぎるようなコメントが多いけれど。そして批判している人を心の狭い人のようにいうコメントさえあるけれど。まず、事業者から25歳以下に該当しない人への一言があって叱るべきだと思う。相対的に犠牲になっている人のことへの、なんの配慮もねぎらいもなく、ただほめちぎる人ってどれだけオメデタイ人なのって思う。
有難いけど・・・・一旦料金課金されるから怖いーーーー><

3回線中、2回戦は小中なんですが、、、でも怖いw

不正利用・・・の定義・・・教えて^^?

保険証でも提出するからw

請求されたら、33000?怖すぎる(笑)
つきこう
つきこうさん・投稿者
マスター
やっちまった…
ミスって11,000MBのパケットチャージをしてしまった
1650円くらいは払いますけども…
>11,000MBのパケットチャージをしてしまった

「遠隔授業やオンライン学習の利用を支援するため」なので、25歳以下だからと言って目的外でむやみにチャージするのはモラルに反していると思います。
子供の分利用者登録しました。そもそも利用者登録があったこと自体気がつきませんでした。
もう1人オンライン授業を受ける子がいますので、4月は10Gチャージさせて戴きます。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。