掲示板

仮想通貨(暗号資産)について

仮想通貨は法律上「暗号資産」と呼称が変更されます。

今回は、仮想通貨に対する皆さんの認識を調査したいと思います。
当てはまる物を全て選択して下さい。

仮想通貨(暗号資産)について
75件の回答
仮想通貨という言葉は聞いたことがある
24% 18件
仮想通貨の銘柄を複数知っている
23% 17件
ブロックチェーンという言葉を聞いたことがある
19% 14件
ブロックチェーンという言葉の意味を(なんとなく)知っている
13% 10件
仮想通貨は正しく扱えば安全である
5% 4件
仮想通貨は持っているだけでも危険だ
5% 4件
仮想通貨を持っている
4% 3件
ステーブルコイン・ペッグ通貨という言葉を聞いたことがある
3% 2件
仮想通貨は全く知らない
3% 2件
仮想通貨は儲かる
1% 1件

6 件のコメント
1 - 6 / 6
億り人で有名になりましたが、自分には勝運がなさそうなので、手を出してません☆
マイニング始めて1週間で例の大暴落が起きました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
なのでモネロは少しだけウォレットにあります。
つきこう
つきこうさん・投稿者
マスター
仮想通貨は儲かるという時代は終わったと思っています。
今は、キャッシュレスの流れの中で、生活で使える仮想通貨に人気が出始めています。
インフラの起こっているベネズエラでは、仮想通貨で支払いできるところが増えているそうですね。
資産ねえ・・・仮想通貨だと架空とか偽物ってイメージあるけど資産って言うと確かなものっぽい。本当に大丈夫なんだろうか?
上場前の暗号資産に投資しております。
上場してから購入するのとは違い、会員間において価値を上げていくことにより、上場までの準備としてコインを積み立てています。
ご興味あれば、単年利率10%がある今のうちにご連絡ください。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。