掲示板
受付終了

【受付終了】第一回 マイネ王人気者投票!

fullsize_image.jpg

【終了しました】
投票受付は終了致しました。なお、優勝は玄さんとなりました。
たくさんのご参加ありがとうございました。

>反省会会場
https://king.mineo.jp/my/c751f70062921bf4/reports/24337

ーーーーーーーーーー
「マイネ王人気者投票」の主催はマイネ神ですが、当人はアンケートが制作できないとの事なので、代理で投稿させていただきました。


【優勝賞品】
マイネ神より、パケットギフト500MBを贈呈いたします。

【選考方法】
下記アンケートにご投票いただいた結果とします。

【投票受付期間】
2017年9月22日(金)~27日(水)

【当企画へのお問い合わせ】
マイネ神
https://king.mineo.jp/my/c751f70062921bf4

【投票受付中】第一回 マイネ王人気者投票!
84件の回答
玄さん
24% 20件
茉莉花さん
21% 18件
さとさん
17% 14件
Z ultraさん
13% 11件
つるお←さん
10% 8件
マイネ神さん
6% 5件
おしねこさん
6% 5件
ヨシクンさん
4% 3件

24 件のコメント
1 - 24 / 24
誰に入れたかはナイショヨン!🐰
ホンマにやって どないすんにゃあ~~ ⤵
(´*ω*`)
自分はここに来てあまり時間が経ってないので
ここで有名なほとんどの人を知りません

リストにはありませんが親切なつきこうさんに1票入れておきます
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
結果が楽しみです(。-ω-)
よくわからないけど
押してみた👇🏻
選択肢の上から3人様は、マイネ神教の神さんと司教さんトリオではございませんか?
配置に恣意的な意図がございませんか?(¬_¬)
賢治さん
司教じゃ 無いです~~~~ (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

.
投票したよ〜〜♪
Z ultra さん

申し訳有りませんm(_ _)m
いつも有難うございます。
楽しませて頂いております。((* ´艸`))
毎日投票しますね
 玄さん頑張って。色々迷惑掛けたし、十分に反省してます。ホント、玄さんいなかったらMineo辞めてたと思う。
茉莉花さんに投票しました。

選択肢にないけどつきこうさんにも投票したかったな!
生暖かく、投票(笑)
>軽く老眼さん
ありがとうございます。
以前、一緒に作っていた『mineo物語』が、最近マイネ王に参加された方に読んでいただいて、面白かったと褒めていただきました。また今度、ストーリーを競作しましょう!
【第1話】mineo物語【ストーリーテラー】
https://king.mineo.jp/my/8c4c43363d390c30/reports/15216
知った人が複数いるから悩んだけど
投票しました〜♪
ま、義理ですから、ギ、リ、♪
ポチッと投票してみました(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎
現時点では、神様を超えてはいますが、ブービー確定なのですが(笑)
え?何この踏み絵。。。
(@_@;)
誰に入れたか?
分かってるくせにぃ♡
人気者候補としてリストに挙がっている人の基準は何ですか?
>cyatarowさん
私は自薦です♪
他の方は大体、他薦の様でしたよ。特に基準とかは無かったかな。

全く知らない方が、投票したり、マイネ王の参加のキッカケや、良い交流になっていると思いますよ。
発起人も変な意味合いは無いとの事でしたので、ちょっとしたレクリエーションですね♪
玄さん、に投票しました。

入力に失敗しても優しく、そして 画像の取り込みを教えて頂いて有難うございます。
しりとり・【勝手にあたまとり】、とっても楽しいです。
マイネオ王で、楽しく過ごしています。
玄さんのおかげです。
玄さんのお友だち、皆さんとっても親切です。
有難うございます。

これからもよろしくお願いいたします。
つきこう
つきこうさん・投稿者
マスター
投票受付は終了致しました。なお、優勝は玄さんとなりました。
たくさんのご参加ありがとうございました。

こちらはコメントの受付も終了させていただきます。
これ以降のコメントは、反省会会場の方にお願いします。

<反省会会場>
https://king.mineo.jp/my/c751f70062921bf4/reports/24337#comment_form