掲示板

mineo・マイネ王が紹介された「WBS」がWebでも見られます!!

スクリーンショット_2017-09-16_03.50.13.png

画像:テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」9/15放送内容より引用

昨日、テレビ東京系列のテレビ局にて放送された「ワールドビジネスサテライト」に、mineo・マイネ王が取り上げられました。

そして、Webでも視聴可能になったのでお知らせします。


放送は「テレビ東京ビジネスオンデマンド」で視聴可能です。

スクリーンショット_2017-09-16_03.48.13.png

また、WBSの過去の番組を見るには、有料会員登録が必要となります。
ただ、初月はお試しで加入でき、月末までは料金が発生しません。
※無料会員に登録すると、この番組は視聴できません。

「無料なら登録してもいいかな」と言う方は、下記のリンクからご登録の上、ご覧ください。
そして、気が済んだら退会すればいいと思います。

ワールドビジネスサテライト|テレビ東京ビジネスオンデマンド
http://txbiz.tv-tokyo.co.jp/wbs/vod/post_140621

mineoは、14:14から紹介されています。

9/30を過ぎると料金が発生してしまうので、ご注意ください。


<関連記事>
WBSに取材いただきました! | スイーツ王子@運営事務局さんの掲示板
https://king.mineo.jp/my/0fc2a7b81075ffde/reports/24417


5 件のコメント
1 - 5 / 5
前スレにてりえる様より情報をいただき、フツーにようつべにて視聴することが出来ました٩( ᐛ )وよ
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
同様に事前情報でタイムリーに視聴できました。
Web情報もありがたいですね!
(⌒‐⌒)
つきこう
つきこうさん・投稿者
マスター
公式のものではない動画へのリンクが含まれたコメントは、著作権法違反の可能性が高いので、削除させていただきました。
違法行為を助長する行為も共犯とみなされる可能性がありますよ。
つきこう
つきこうさん・投稿者
マスター
≫RX-0さん
私は弁護士や法律の専門家ではないので、100%正しいことは言えませんが、今回のような画像の掲載は「引用」に含まれるので、著作権法に違反する恐れはないと考えています。

この画像は、過去に公共の電波を使って放送されたものであるということ。
サービスを紹介する上での正当な範囲での引用(動画ではなく静止画としての取り上げ)であるという事。
肖像権法などの法律に違反してない事などが挙げられます。
(WBS、ケイ・オプティコム、mineoのロゴについては、サービスを紹介する目的であり、事業を妨害する等の目的で使用しているものではない。)

また、引用部分については、もしかしたら分からない方がいるかもしれないという事で、本文に追記いたしました。

また、万が一テレビ東京、ケイ・オプティコム、その他関係者より削除要請が出れば、その時には削除いたします。
つきこう
つきこうさん・投稿者
マスター

よって、著作者に許可を取る必要性はないのではないかと思います。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。