掲示板

喫煙と恋愛対象

恋人は、煙草を吸っている方がいいですか?
それとも吸っていない方がいいですか?

あなたの意見を是非お聞かせください。

喫煙と恋愛対象
50件の回答
煙草を吸っている相手は恋愛対象にならない
40% 20件
煙草を吸っていない方が好ましい
30% 15件
どちらでも良い
28% 14件
煙草を吸っている方が好ましい
2% 1件
煙草を吸っていない相手は恋愛対象にはならない
0% 0件
その他(コメントをお願いします)
0% 0件

8 件のコメント
1 - 8 / 8

P_20170826_175225_vHDR_Auto.jpg

キャバクラ以外でモテない理由が顔じゃないと分かって安心しました
\(^o^)/
女性が喫煙しているともうダメ。
喫煙以外の要素がすべてSランクでも、喫煙者というだけでBランクまで下がる感じです。

男女問わずですが、喫煙によっていい印象を与えることは絶対ないと思います。

こそっと吸ってくれたらいいのに。ヘビースモーカーだと無理なんでしょうね。
タバコをやめて7年経ちますが、止めた理由は、大の大人が喫煙所を探して右往左往するのがいい加減嫌になったからです
7年前、大人としてのプライドがニコチンの誘惑に勝ちました
あと、最後1ミリを吸っていたのも止めやすかった一因かも

喫煙者の方は、ニコチンごときに操られて喫煙所を探す放浪者を続けるのはそろそろやめた方がいいですよ

B55521D2-DFA1-489E-9A06-9B27CA632E46-590-0000009F7D090C39.jpeg

やはりな結果。(°▽°)

真ん中のploomtechはまったくタバコ臭さがないですね。
吸った気はしないけど…
タバコそのものよりも、煙とかで冷却系のファンとフィルタがですね(以下略

実家のうちの弟の部屋にやむを得ず置いてる機器はそれはもう酷い故障率ですよ、自然空冷ですら壊れるしバラそうとしたらネバーっとorz

#もちろん破棄ですよ、安くない機材なのに
自分も非喫煙者ですし、発作が起きます。あと関係ありませんが下戸ですし‥。

タバコの副流煙や臭いに耐えられません。
職場は健康増進法の対象施設です。


職場の先輩達の喫煙癖でボクは成人喘息になりました。
先輩が退職する前に施設内は禁煙になり発作も軽減され、10年前にいなくなってからは発作に悩まされる事もほぼ無くなりました。

この3月まで平和だったのですが、4月から入った新人が喫煙者です。しかも、彼は喘息持ち‥。

「喫煙は非来客時に風向きや距離を考えて建物から離れた屋外で吸うように」言い渡して、非喫煙者のamazon prime信者同僚とボクに配慮をさせています。


他人の嗜好の為に害毒でしかない有毒物質を意に反して吸わされては、たまったモノではありません。

話を戻しますが、後に家族になるであろうヒトが喫煙者である事はボクには以っての外です。

たとえ容姿端麗であろうが、恋愛対象としてはナシです。
何ともタイムリーな話題です。

ランチをテイクアウトしようとお店に入ったら、入口付近でシニア層の方が
2名ほど煙草をぷかぷか。
この5月に漸く咳喘息を脱したので耐えられず、外で待ちました。
暑くても風のある日でよかったです。

待ちながら考えたことは「喫煙する者は家族たりえない!」でした(^_^;)。

恋愛でも無理です!
不妊治療をしていても子供がなかなか授からなかったので、嫁も自分も煙草をやめました。
やめてから1年後に子供が授かりました。

そう考えると、男女問わず子供を授かる率をあげるなら禁煙すべきですね。
喫煙者かどうかで恋愛対象への可否は問わないですが、その先を考えるならやはりやめておくのが賢明ではないでしょうかね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。