掲示板

mineo渋谷に行って来ました!

IMG_8174.JPG

本日、mineo渋谷に行って来ましたので、報告と感想です。
(この記事はmineo渋谷で書いてます。)

IMG_8178.JPG

まずは、1階にあるカフェ「ピピピピィ-!」で、
「マイネオ抹茶ラテ」を注文しました。

IMG_3557.PNG

ちゃんと「コーヒータンク」も使いましたよ!

なかなか美味しかったです。

IMG_8180.JPG

4階のメンバー専用フロア「リアル マイネ王」にも行きました。

他のメンバーの方もいるので全体は撮せなかったんですが、こんな感じです。

騒がしい渋谷の街とは正反対で、静でゆったりとくつろげました。

今日は「Apple Store渋谷」に行く前に来たのですが、「リアル マイネ王」があまりに快適過ぎたので、Apple Storeに行った後にまたもどって来ちゃいましたw

IMG_8181.JPG

「リアル ガチャガチャ」は計6回やったんですが、
「マルチクロス」「リップ」「メジャー」がそれぞれ2つずつ出ましたw

ちなみに、あたりは「モバイルバッテリー」だそうです。


11 件のコメント
1 - 11 / 11
マイネ王ユーザの特権ですね。
4Fはゆったり寛げていいですよね(ᵔᴥᵔ)
リアルフリータンクも面白いですし。

トイレットペーパー、マイネ王国仕様(先日のキャンペーンの)らしいですが、ご覧になりましたか?
ガチャ、綺麗に揃いましたね。
暑かったので、ドリンクも美味しかったと思います。
私は、モバイルバッテリー当たりました🎵😍🎵。
つきこう
つきこうさん・投稿者
マスター
クリームメロンソーダさん
mineoに契約しているだけで、都会のど真ん中で、こんな空間を無料で利用できるということに驚きました。
つきこう
つきこうさん・投稿者
マスター
619_ak@mnemoさん
他にも景品があったようなので、まんべんなく出てくれたら嬉しかったのですが…
またいく機会があれば、リベンジしようと思います。
つきこう
つきこうさん・投稿者
マスター
komkom2さん
トイレには入らなかったので、見逃してしまいました。
もったいないことをしました…
つきこう
つきこうさん・投稿者
マスター
立石野毛男さん
うらやましいです。
私もいつかリベンジしようと思います。
欲しいものが当たりです。
モバイルバッテリー当たってもほとんど使ってない方もいます。
「マルチクロス」「リップ」「メジャー」も、いいじゃないですか(笑)。
マイネオ渋谷立地も雰囲気もいいですよね。時々利用してます。
楽しそうでなによりです(^^
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。