アイデアファーム
確認済み 議論OK

【マイネ王】そろそろ「通信キャリア」の選択肢の更新を!

掲示板や、レビューなどに投稿する時に「通信キャリア」を選択できますが

マイネ王が出来てからしばらく経ち、MVNOの状況はだいぶ変化しています。

mineoのサービスサイトなので、意外と目立たない機能かもしれませんが、そろそろ更新する時期が来ているのでは?と思います。


例えば、「So-net モバイルLTE」は、「nuroモバイル」に改名されています。

また、「FREETEL」や「LINEモバイル」は、かなり知名度が上がってきていますので、選択肢に追加しても良いかと思われます。

よろしくお願いします。


3 件のコメント
1 - 3 / 3
定期的に更新するような運用には賛成です。
大変な作業だと思いますけど、古いデータではmineoも
情報の活用に使えない気はしますよね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
定期的に更新変更するより、定期的に追加されるのが良いと思います。

提案本体に例として上がっている「So-net モバイルLTE」「nuroモバイル」ですが、名称違いで置いておく事によって、So-net モバイルLTE時代の事柄だった場合と、nuroモバイルになってからの事柄だった場合ってのが区別できるので。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

Photo_2018-02-19_08-06-54_PM.png

掲示板に書く通信キャリア

ぷららはもう無い!

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。