Briosoさんのページ

過去30日分の新着情報を表示しています。

自己紹介

フリータンクに素敵なINコメをなさっているかたへ突然のチップを贈ることがあります。INコメにナイスを押した直後に贈っていますが、現在の仕様ではお気に入り登録がない場合はナイス通知されないようです。謎のチップに驚いたかたもいらっしゃいますよね。ゴメンナサイ<(_ _)>
返礼は不要ですので、どうぞお気遣いなさらずお納めください。

*****2017.10.20***********************
ニックネームを変更しましたが、以前のようにお呼びください<(_ _)>

[経緯]
ニックネームを変えよう
 ↓
マイページのアドレスはもう変えられない
 ↓
元のニックネームを含む文字列にすればいいんだ
 ↓
あ、今、ブリオッシュを食べていたんだ!
 ↓
Briocheでもいいかなぁ(#°~°#)モグモグ
 ↓
Brio… 
そういえば、発想標語にAllegro con brioとかBriosoってあるなぁ
 ↓
Σ(*゚ロ゚*)コレダ!!

そういうわけで、Briosoになりました(*'▽'*)

*****2017.10.03***********************
フリータンクにナイスボタンが実装されました(∩´∀`∩)
ランクアップを避けるため、これまで10カ月間ナイス断ちをしてきましたが、今日からは心を込めてナイスを押します。特にフリータンクの素敵なINコメには我慢せず押します。私をお気に入り登録してくださっている皆さまには、新着情報でご迷惑をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます<(_ _)>お手数ですが、私をミュートするなり、お気に入りから外すなりなさってください<(_ _)>

*****2017.10.02***********************
明日10月3日正午に
皆さんのお陰で、望みがひとつ叶います!!
https://king.mineo.jp/my/RIO/ideas/10496
提案を取り下げて退会しようと考えたことも何度かありました。それでも、やめないでよかった!と今なら言えます。
ありがとうございました<(_ _)>

元ほっこり友の会の皆さん
フリタン荘住人の皆さん
25万人超のマイネ王メンバーの皆さん
マイネ王運営事務局の皆さん

3739

*****2017.09.13***********************
私が別のかたに言づけをお願いすることはありません。お話ししたいかたには自らメッセージを送信するなり、コメントで声をお掛けするなりしております。
「RIOから言づかっている」や「RIOがこう言っていた」等の話は私の与り知らぬところです。
そのようなメッセージをお受け取りになった場合、お手数ですがご一報ください<(_ _)>

*****2017.06.02***********************
「フリータンクのコメントにもナイスとチップを贈れるように」
https://king.mineo.jp/my/RIO/ideas/10496
が実現するまでは充電中であり、その間のランクアップを避けるためにナイスは自スレ内のみとしております。ナイスを押したい気持ちを我慢できないときには、代わりにチップを贈っています。私からのチップに返礼は要りません。どうぞお気遣いなさらずお納めくださいね(*'▽'*)o

活動状況

Brioso

Briosoさんが フリータンクのかずー2さんの コメント「以前お借りした分をお返しします。」に ナイス!と言いました。

Brioso

Briosoさんが フリータンクのあるぱかさんさんの コメント「今月大丈夫そうなので入れておきまーす」に ナイス!と言いました。

Brioso

Briosoさんが フリータンクのどどめあるぱかさんの コメント「余りそうなので貯金?させてください。」に ナイス!と言いました。

Brioso

Briosoさんが フリータンクのt1uedaさんの コメント「どうぞお使いください」に ナイス!と言いました。

Brioso

Briosoさんが フリータンクのkrknmさんの コメント「どうぞ。」に ナイス!と言いました。

Brioso

Briosoさんが フリータンクの寺8さんの コメント「どうぞ」に ナイス!と言いました。

Brioso

Briosoさんが フリータンクのタッキーさんの コメント「今月はあまり使ってないのでお使い下さい」に ナイス!と言いました。

Brioso

Briosoさんが フリータンクのMIDO♪さんの コメント「どうぞお使いください」に ナイス!と言いました。

Brioso

Briosoさんが フリータンクのあっちゃん|д゚)さんの コメント「くれてやる(っ'-')╮=͟͟͞͞💰」に ナイス!と言いました。

Brioso

Briosoさんが フリータンクのkiyo@mineoさんの コメント「初IN」に ナイス!と言いました。

活動状況サマリー

活動場所 件数
スタッフブログのコメント数 14
Q&Aの質問数と回答数 7
掲示板の投稿数とコメント数 688
レビューの投稿数とコメント数 2
アイデア ファームの投稿数とコメント数 15