掲示板

【修正済み】HAPPY METER の「累計のHAPPY」おかしくない?

始まったばかりのHAPPY METERですが、「累計のHAPPY」は 数字がおかしくないですか?
初日(12/19) の HAPPY数は 1,806 なのに、本日(12/20)の「累計のHAPPY」は 668 Happy。 
累計が減るなんて、どこかにバグがあるんだよね。 (^^)/~~~

2016/12/20 11:35 追記:
バグは修正されたようです。 ご苦労様でした。 <m(__)m>


5 件のコメント
1 - 5 / 5
todayと行ってるので1日ごとのようですね。
だったら6桁も要らn… おっと誰か来た。(・ω・)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ああ、当日でしたか・・
呑気呆亭
呑気呆亭さん・投稿者
Gマスター
修正されたようです。

初日(12/19) の HAPPY数は 1,886 に変更
本日(12/20)の「累計のHAPPY」は 2,431 Happy にジャンプ。

担当者さま、ご苦労様でした。 (^_-)-☆

キャプチャ.GIF

確かに朝は「累計のHAPPY」の数字が変だったけど今見たら修正されていましたね。
累計のページを見に行ったら「注目のHAPPYコメント」に自分のコメントが載っていて恥ずかしいやら嬉しいやら。ちょっと「HAPPY」でした。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。