掲示板

iOS14対応端末

手持ちのiPhoneを買い換える理由が一つ消えてしまった・・・(汗


9 件のコメント
1 - 9 / 9
初代SEは小さくて良かったが…

iOS14では切られると思って8をメインにしようとしていた。

しか~し!

iOS14も対応してくれるのであれば初代SEをまたメイン機に戻そう(^^)
iPhone6とiPhone6s、末尾にsが付くか付かないかで性能差が大きいですからね(笑)

単純に経過年数だけで無く、iPhone6sならスペック的にiOS14に対応可能と判断したのでしょう
iPhone6sが2021年秋まではサポートされるのは決まってましたからね。
ぴちょんくんさん

いえいえ、新しいアイホンの方がいいですよ‼(^▽^)/
またトラブルだらけにならない事を祈ってます。対策したような記事を見たような気がするので大丈夫だと思いますが。
サポート落ちしたとしても今のサクサクさであれば(サブ機なので)そのまま1世代使うつもりでしたけど、これはありがたいですね。
Safariのタブ共有機能ってiOSのバージョンをまたぐとうまく動作しないんですよ。
たまにタブ共有のスペースを見て「あっ、これ読んでる途中だった」ってのがしょっちゅうあるので、現行の全部をサポートしてくれれば分断されないので素晴らしい。
iPhone3から4、5、そして6sと使ってきましたが、4年以上使えているiPhoneは初めてです!
iPad mini4
出物を見つけてもサポートあと半年か?と、思ってましたが、iPad mini5が中古も凄く高い!
値段の高さもあり、最低限のiPhoneでやっていたので、当分初代SEの使用を継続かね(笑)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。