掲示板

mineo、端末安心サポート、安心パックやめるってよ

https://king.mineo.jp/magazines/special/398

自分は加入していないので関係ないんですけどねー


7 件のコメント
1 - 7 / 7
サポートダイアルが逼迫する原因ですから
他社サービス提案で良いと思います。

特定のサービスをお伝えできないでしょうから
「マイネ王に相談下さい」って丸投げされるかも…
うちはお世話になったから…ちょっとさみしいなぁ。
1GBプランもなくなったし。

ありがとうこざいました!
まあ、一番良いのは「動産総合保険のご紹介」なんだと思いますけどね。
それでカバーできるなら面倒もないですし。

結局のところ委託先の制約で色々と契約者側と思惑が異なる状態になるってことで、余計なクレームの元になっていたと判断したのであれば、それもまた良い判断じゃないかと。

※でも代替手段はご紹介したほうが良いと思うわけですよ。
 >団体契約での特約付き動産総合保険形態で。:)
これは、2016年8月以前に発売した端末に付ける事の出来たオプションですね。

2016年9月以降に発売した端末に関しては、「端末安心保証サービス」という
類似のサービスが提供されているので殆どの方は影響がないかと思われます。

・【ケータイWatch】mineoの「端末安心サポート」が終了へ、3月末に自動解約
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1230073.html

対象端末が新しいものでも発売から3年以上過ぎているので、サービス終了
という事になったのでしょうね。(^^;
「端末安心サポート」は途中で止めました。
今はメーカーの1保証以外、入っていません。
名前が似てるので多くの人が戸惑ったのではと思います。

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1230073.html
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。