掲示板

LINEモバイルiPhone SE 取扱開始

7F43516E-2ABC-4639-A637-1867E1FDCEC1.jpeg

Apple Storeで買うよりは安いらしいです。でも…

まぁ、興味ある方はhttps://mobile.line.me/support/iphone/
でどうぞ!

はい、それだけです!



11 件のコメント
1 - 11 / 11
32GBで3万円ちょっとなら欲しい人はいそうですよ。秋の新機種は5.8/6.1/6.5インチ構成になる噂が出ていて、SE2が出そうにないので「最後の4インチ端末」として確保する需要がありそうです。また、ソフトバンクMVNO回線を試したい需要も拾えますね。

明らかにソフトバンクの在庫処分ですが、うまい販売ルートができたものです。
>ぴちょんくん

「でも…」の続きは何なんでしょう??
リンク先を見たけどわからなかった…


>Gens stupides さん
>誰も買わないでしょうね。

え?なんで?
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1807/19/news086.html

ソフトバンク回線を利用するサービス専用のセット端末
32GBモデル 一括販売価格 3万800円
128GBモデル 一括販売価格 4万800円
(税別)

MNPを含む新規契約の手続きと同時に購入できる。
既存契約者の機種変更(端末買い増し)には対応しない。
NTTドコモ回線を利用するサービスからの契約変更時に限り購入できる。

支払総額が一括販売価格よりも若干高いため注意が必要。

等です。
気になったのはsimロック解除の取り扱いがどうなるかです。

「iPhone SEのSIMロック解除はできますか?」
https://mobile.line.me/support/help/search/?contents=20009180
下記の条件を満たしていれば解除できます。
▼条件
⋅SIMロック解除は以下の条件を満たす端末が対象です。
- 2018年7月以降にLINEモバイルが販売した「iPhone SE」であること。
- SIMロック解除対応者が対象となる端末を購入した本人であること。
- LINEモバイルの利用料金やそれに付帯する料金に滞納がないこと。
- 端末購入日から101日目以降の手続きであること。
 ※ただし端末を一括支払いで購入した場合、分割払いでの購入で残債一括支払いを行いLINEモバイルが支払いを確認できている場合は100日以内でもSIMロック解除の手続きが可能です。
- 解約済み端末の場合、解約後100日以内であること。

ということで、100日たてば、できることはできるようです。
ソフトバンク網で有るYmobileがiPhoneSE一括0円で売っているのに、スピードが檄遅になるのが目に見えるLINEMOBILEで買おうという人は居るのかなぁ。
はい、MNPという文字自体を知らないMVNO初心者層が意外と買いそうですね。まぁ、そもそもそういう人はキャリアを使ってるわけ何ですが。
simロックされていることがはっきりしていますじゃん。

「iPhone SEのSIMロック解除はどのようにすればいいですか?」
https://mobile.line.me/support/help/search/?contents=20009181
マイページにログインし、「問い合わせ」からiPhone SIMロック解除申込を選択し、解除を希望する端末のIMEI番号を入力してください。


2018年3月20日 -LINEモバイル株式会社がソフトバンク株式会社と資本・業務提携を締結。出資比率はソフトバンク51%、LINE49%

ソフトバンクが51%の資本持っているんだから、実質ソフトバンクの子会社です。
無理があるも何も、LINEモバイルのホームページに、LINEモバイルが販売した「iPhone SE」のsimロック解除の方法について書いてあるという話ですよ。
さとさん

>ぴちょんくん

「でも…」の続きは何なんでしょう??
リンク先を見たけどわからなかった…

あくまで個人の意見ですが、UQのSIMロック解除されたので未使用新品がヤフオク!等で27,000円くらいだから、そっちの方がいいかなぁと…。

なんとなく、ソフトバンクの名前が出てくるだけで警戒する自分です。w
Ymobileで売ると0円になるのでLINEモバイルにしたのか…
そろそろSE終売なんでしょうね。
>ぴちょんくん
>UQのSIMロック解除されたので未使用新品がヤフオク!等で27,000円くらい

中古(新古品)だとそうなんですねー。
自分で新品を買う場合、UQ mobileの一括購入価格よりも、LINE mobileの方が少し安いみたいですね。
LINE mobileは、2年以降高くなる、とかも無さそうだし。
さとさん

そうですね。個人間の取引がイヤな方には安いのかも知れません。

自分は、ほぼ定期開催のヤフオク!くじで20%還元が当たるので、それで更に5,000円引き等考えると…となってしまいます。

ただ、LINEモバイルは1GBの500円のデータプランでも購入できるみたいですね。
だったら縛りなく、一括購入、さよならも?
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。