掲示板

INFOBAR ガラホで再登場!

AC74B392-CA52-4BB8-A62F-ACD3E4751D37.jpeg

初代のINFOBAR、使ってました。
また欲しいなあ♪

http://ascii.jp/elem/000/001/708/1708708/


19 件のコメント
1 - 19 / 19
>実現できなかったフレームレス仕様を採用
誤作動防止の為やらなかったんじゃないかと予想可能なんだが・・・
だからクラウドファンディングではケースかのでしょうか?

このシリーズはデザインチックでいいですね。
わお!いいですねえー!
私は、母に初代を使わせてました。お気に入りのデザインです♡
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
一目惚れ😄💕

でもdocomoでガラケー
使用中だから変えられない…😂💦

auはガラホをどんどん出すのに
docomoは出してくれない😱

でもガラケーの旧プランが
安いから考えてしまいますね🤔
初代~2代目の頃、何度docomoから乗り換えようと思ったことやら。。
でも、そこそこお高いんでしょうね。

大・大盤振る舞いキャンペーンで保持している音声回線。
そろそろ辞めようかと考えていましたが、
ちょっとMNP用に保持しておこうかしら?
良いですね~カワイイですね。♥
あまり電話しないけど、欲しい。
これはイイ!
docomoユーザーだった僕は、amadanaモデルを思い出します。

P_20180712_152915_1.jpg

娘の初スマホが《INFOBAR》でした。
デザインで選んだのですが、充電口?のところがすぐ壊れてしまい、それ以降は《iPhone》です。
大きさも手にしっくりきてよかったんですけどね・・・
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
やはり何かちょっと挑戦するのはauなんだなぁ。
防水、防塵非対応
ワンセグ非対応
おサイフケータイ非対応……でも可愛い! 乗り換えたい!!(お値段の公式発表を待ちます)
ストレート端末好きには垂涎ものですね。SHF33を使っているけど、機種変更しようか悩みます。
…ガラホの料金プランで使えるのかな?
自分は専ら折り畳み派ですが、こういう個性的なデザイン好きです!
今、グラティーナ KYF37のグリーンを使用しています。

中身はAndroidになりましたが、通話のみの契約なら安いです( *´艸`)
INFOBAR A01,02のNISHIKIGOiを使っていました。
好きなんですよね。このデザイン。
でも、不具合が多くてなんかできの悪い息子を持ったような気分になったのを覚えています。
懐かしい!+欲しい!
mineo SIMで対応できますかね⁇その前に、端末購入でau契約が必要か…
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
記事を読みましたが、買うに値しない。

防水防塵は非対応。
グーグルプレイも非対応。

だから、キャリアはダメなんだよ。

これは子供以下。

完全にクズ!!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
何か背面の曲線見てると、バッテリが膨張しちゃった感を思い出させるねw
心揺れています。
いま使っているGRATINA 4G KYF31と同じ京セラ製なので、保証外アプリのインストールも同様に出来るんだろうな~という期待感と、片手でキー操作しにくそうだなぁという不安感とがあり、なかなか決めかねています。

でも、KYF31を使っていると『今どきガラケー?』と嘲笑されることがあるので、INFOBAR xvなら自慢して見せつることができていいかも⁉️という気もしています。

クラウドファンディングどうしよう(笑)
歴代のINFOBARについてのまとめがありました。

https://time-space.kddi.com/feature/news-sp/20170227


でも、自分が一番気に入っているのは、その後に使ったW63T sportio かなぁ。

あ、G’z One type Xも、その後に使って気に入ってました。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
INFOBAR復活いいですね!
ワンセグはなくていいんだけど、でも防水・防塵非対応、FeliCa非対応では
今使っているauガラケーから、わざわざガラホへ機種変するメリットが感じられなくて
残念ですね。

004.jpg

ゆうべ
テレビ東京 ワールドビジネスサテライトでやってましたね
予約受付開始だとか
http://lovely-lovely.net/business/kddi-3
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。