掲示板

お客様還元キャンペーン応募は5月8日まで

2018/04/16夕方に
“100万回線突破キャンペーン、あわてないあわてない!”を投稿しました。
https://king.mineo.jp/my/NoMoistureNoLife/reports/33954

申込みページへのアクセスが集中していたため、申込みページを開けないことが多い状況でした。

「後で…」と思っていた方、そろそろいかがですか。

終了間際はまた混むかもしれないので。

http://mineo.jp/campaign/cp_20180416/

お客様還元キャンペーン応募は5月8日まで
66件の回答
もうしたよ
91% 60件
まだだよ
9% 6件

15 件のコメント
1 - 15 / 15
めっちゃ忘れてた
今すぐしよー
アクセスできないって方あるみたいなんですけど…。

普通につながるんですが、分かりにくいんでしょうか?

大丈夫かな?

困ってる方おられたらできる範囲でフォローしますので、お知らせくださいね〜。
忘れてました。
フォローありがとうございます😊
応募した気がしますが……忘れたꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`
4/19に応募したはずです。(^^);
でも「応募の完了連絡のメール」がまだ届かず、ちゃんと応募できてたのか不安に💦

応募したのにメール届いてないよ、って方他にもいますか?

201854_14816757.jpg

うるるん1023さん

応募完了メールはmineoを契約した時の連絡用メールアドレス宛に届きますよ。
@mineo.jpじゃなくて。

確認してみてくださいね。
メール📧にあった!

あとは、当選メールを待つだけだよ🤗
ぐ〜たん、
ありがとうございます♪
サポートにも言われたので連絡用メルアド確認してるのですが、来てないです(>_<)

るみりんさんには📧届いてるんですね(^^);

念のためもう一回応募してみる方がいいのか迷います😅
うるるん1023さん

そうなんですね。
じゃあもう一度応募してみてはねられたら、サポートに連絡取った方がいいかも知れませんね。
はねられなかったら、応募できてなかったということだし。

560F56D1-A44B-4C54-AB9E-420C59CB6A8E.jpeg

ぐ〜たん、
応募した時のスクショ👆が残ってたのですが、メールは(4/19までブロックメールも見直しても)やっぱり届いてないので、これからもう一回応募してみることにします(o^^o) ;
連投すみません。

ぐ〜たん、
応募し直したらはねられることなく、また応募できました。
受付完了メールも直後に届きましたし、これで安心です♪

前回の失敗は謎ですが、
スレをあげてくれたぴちょんくんにも感謝です。
お二人ともありがとうございました m(_ _)m
うるるん1023さん

良かったですね〜(*^^)v
でも、スクショもあるのに…謎ですね。

同じような方あるかも知れませんからここ見てちゃんと応募できたら、うるるん1023さんにもありがとうですよ♡
スレ建てしたまま放りっぱなしで失礼しました。

ぐ〜たん
フォローありがとうございます。

今日は一日、mineoスイッチオンにしてradico聴きながら家の仕事してました。
体中がはやくも痛いです。
(´;Д;`)

皆さんの思い出すきっかけになれて良かったです。

『あの時、ぴちょんくんに「あわてないで♪」と言われたので忘れた』となったら申し訳ないので。w
ぴちょんくん♡

作業お疲れさまです♪
はかどりました?

いえいえ
私も👇こんなこと言った手前…

https://king.mineo.jp/my/NoMoistureNoLife/reports/33954/comments/969034

その後アナウンスあったかな?って…。

連休明けすぐにアナウンスしても、翌日締め切りだから、また混んだら…。
大丈夫かなぁ?
忘れてた〜∑(゚Д゚)
ありがとうございます
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。