掲示板

mineo やるじゃん!

iOSのmineoの11.2.2の動作確認報告が本日公開されていましたが、

UQよりも早かったですね!
なんでだろう。
どうでもいいことかもしれないけど、ちょっと嬉しい!w

そして今回はIIJmioよりも早かったですね!

GJ!マイネール@運営事務局さん♪


15 件のコメント
1 - 15 / 15
こういうのって地味だけど大切だと思います。
他より早いのは凄いことだけど、例え遅れても積み重ねる作業の価値は変わりません。
其処にスポットを当てるぴちょんくんも素敵ですね。
こんばんは~♪

こうして動作確認していただくと安心してアップデートできます。格安SIMに変えての不安材料がまたひとつ解消されました(=^▽^=)
619_ak@mneoさん
マイネ王のつぶやきに、スタブロのおもしろネタ“究極のスマホ(?)が完成! ポイントは「大きさ」と「アナログ感」!?”だけしかなかったら「おいっ!」てなりますが、キチンと公開されていたので良かったです。

障害発生時も、最近はツイッターで情報発信するように少しづつ変わってきましたね。あとは公式LINEももっと活用したらいいのに…。

あむにゃんさん

アップデートは公式発表後が安心ですよね。
と言いつつ、自分は未だにiOS10…。
11にあげるのに必要な容量確保が面倒くさくて。w
遊びというのはどこかで積み重ねがあるから花開くのじゃないでしょうか。
真面目にふざけるのもアリだし、遊びで人のために徹夜して頑張るのも、徹底してれば人は動きます。
賛否はあるけど(真剣に)ふざける遊び心は柔軟性の表れなので、いつまでも続けて欲しいです。
いくらキャンペーンで安くしても、そこに「ここなら大丈夫」とか「何か違うぞ」って感じさせる生真面目さがなければ、100万回線近くも契約は集まらないでしょう。
告知の改善に関してはスイーツ王子さんはじめ運営の方々の努力の賜物だし、メンバー各位の叱咤激励もあるでしょう。

見えない(表に現れにくい)努力を誰かが見ていてくれるというのは、人は嬉しいものですね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
マイネオの良いところですね。他にはない敏速なサービスです。こうでないと生き残りは難しい。もう価格で戦う時代は終わった。
アレ?
でもmineoサポートはかなり遅れたよ!((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪
あとは人が中心みたいな。

なんだろう、東京で言うと品川みたいなのがauで、新宿がdocomo、大宮がSoftBank。mineoは下北沢...代々木くらいかなUQが原宿とか。
...いかん、疲れてるナ。

まあ人が中心というか、人の個性が出しやすい良くも悪くも気さくな親近感がありますね。
ぴちょんくん
こんばんは~٩(ˊᗜˋ*)و

>アップデートは公式発表後が安心ですよね。
と言いつつ、自分は未だにiOS10…。
11にあげるのに必要な容量確保が面倒くさくて。w

あはは。同じくまだしていません😅
アップデートすると動きがおそくなりそうな気がして。
mineoさんが頑張られている事がこれで印象づけられますね(^^
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
一見、自分に直接関係なかったり、今はなくても大丈夫な情報でも、「あの時、mineoはソッコーで対応してくれたんだよね♪」っていう安心感はありますよね。
いよいよスマホも買い替えどきかな…でもmineoはすぐに対応してくれるだろうし〜!前向きに検討しようかな…って気持ちになれますしね( ^ω^ )
619_ak@mneoさん
>>なんだろう、東京で言うと品川みたいなのがauで、新宿がdocomo、大宮がSoftBank。mineoは下北沢...代々木くらいかなUQが原宿とか。
...いかん、疲れてるナ。

UQは山手線内、ソフトバンクは、まさかの埼玉県ですか!w
と言う事はワイモバイルは(ry

Kanon好きさん
まあやあやさん
mineoサポートは、iOSに限らず、他機種のアップデートについても検証結果を積極的に公開してますよね。
せっかくですから、ユーザ側としても、それをぜひ気づいて活用していけるといいですね。
iPhone7にいれてみようかな?mineoさんのひたむきな努力がかんじられるよ
わろてんかさん
ぜひ入れちゃって下さい♪(笑
今回も30分、iijよりも速かったですね!
👏
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。