アイデアファーム
実現済み 議論OK 運営事務局からのコメントあり

レビューマップにナイスをつけたい、チップを送りたい

以前、「フリータンクコメントにナイスとチップを送りたい」と言うアイデアが投稿され、時間はかかりましたが“ナイス”がつけられるようになりましたよね。
ありがとうございました。

同じことが、レビューマップ内でもできたら素晴らしいと思います。

現在、お気に入りユーザーがレビューマップを投稿すると、新着通知を受信できます。
その時に、投稿してくれた方がわかる形で反応したいと思うんです。

一番は、そのレビューマップにコメントできたら面白いですが、大変でしょうから、せめてナイスとチップを!

レビューマップ、任意ですが、スピードテストの結果記入欄があります。スピードテストすると、そこそこパケット消費します。

現在でも、レビューマップ下に表示されている投稿ユーザーに対して、チップを送る事はできますが、「◯◯さんがあなたにチップを送りました」としか相手には通知されません。


スレッドやスレッドコメントに送ったチップは「◯◯さんがあなたのコメント…にチップを送りました」となりますよね。
同じように『「◯◯さんがあなたのレビューマップにチップを送りました」になったらいい』って事です。


「もはやレビューマップはマイネ王サイト内のお荷物的存在なのかな」とも思っていましたが、最近、レビューマップに日付が入力できる仕様に改善され、そうでもないようなので、どうぞよろしくお願い致します。

マイネ王 運営事務局
回答:湯王子

更新が遅くなり申し訳ございません。
以前のメンテナンスでレビューマップにおいても「ナイス」、「チップ」は贈れるようになりましたが、本日のメンテナンスにて、ナイスのリアクションボタンに「ナイス!」以外の可愛いマイぴょんのリアクションボタンを追加いたしました。
(レビューマップも対象です。)
詳細は下記スタッフブログをご確認ください!
https://king.mineo.jp/staff_blogs/2360
ご提案ありがとうございました!
チップについて
0
ナイス!
1

2 件のコメント
1 - 2 / 2
湯王子さん
ありがとうございました。
今は訳あってレビューマップの追加はできない身ですが、他のメンバーが追加した時には、感謝の気持ちを指先にこめつつリアクションボタンを押下します!

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。