アイデアファーム
確認済み 議論OK

新着情報の表示の仕方の改善(再度の提案)

キャプチャ.PNG

新着情報の表示の仕方の改善
https://king.mineo.jp/my/f535b538a3f7ed8d/ideas/4031

以前に上記アイデアがあり、運営事務局様からは
■2017年1月6日
マイページでの新着情報の表示ですが、いただいていた詳細要件とは少し異なりますが、複数人からコメントがあった場合に、まとめて表示できるように変更しました。
細かい仕様はユーザーさんの好みになってくるかと思いますので、一旦現状でご利用いただき、改善点があれば改めてアイデアファームにご提案お願いします。

ということで一回終了となっているようですが、
やはりこの時に提案されている内容は、ユーザーさんの好みと言うよりは
全員の使い易さになる内容だったと今見ても思います。

もう一度、新着情報の表示の仕方の改善について検討をお願いしたいと思います。

・新着情報のフィルタ(現在はセレクトボックスでの択一式)をチェックボックスにして複数選択可能にする。

・フィルタのチェックボックスの状態は、cookieで維持されるようにする。(再表示しても前回のものがのこっているようにする。)

この2点はいち早く修正をお願いしたい事項です。


1 件のコメント
1 - 1 / 1
LGK809
LGK809さん・提案者
Gマスター
毎回「すべての表示」に戻ってしまうのは、修正できないでしょうか?

それまでの表示方法を保存できるだけでも、大変うれしいです。

検討、よろしくお願いします。

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。