掲示板

御堂筋のmineo広告

image4.JPG

銀杏の木が黄色く染まる11月から、大阪マラソンの広告が
何面も貼り出されて(吊るされて)いました。
他にも、

image2.JPG

様々なメッセージが数十メートルおきに出ていました。
こういう広告に目が行くのも、
ここの契約を楽しんでいるからでしょうかね。
ちなみにケイオプティコムが協賛をしているので、
mineoだけでなく

image5.JPG

eo電気といった名前も出ていました。
結構いろんなメッセージがあったので
全部探してみるのも面白いかもしれませんね。

私が見たのは心斎橋周辺でしたが、
どこまで伸びているのかは確認していません。

たぶん大阪マラソン終了後には回収されてしまうでしょうから、
26日(日)までに見てみてくださいね。

(この掲示板は終了後には削除する予定です)


5 件のコメント
1 - 5 / 5
終了しても削除せず、期間限定の旗の売り文句集のコンプリートを目指してみませんか。
いい物を見させていただきました♪(^o^)
ありがとうございます♪

関東在住なのでこちらでは見られません。
『もうダメだ、と思ったときから
ドラマは始まる。』
いいなぁ〜
hoshi-j
hoshi-jさん・投稿者
ベテラン
>熊猫大王さん

さすがにコンプリートは私だけでは無理です…。
とはいえ意外とナイスがついたので少し残しておこうと思います。


>komykomさん

改めて関西資本の会社だということがよくわかりますよね。
他にも「しんどいのは気のせいや!」ってコメントもありました。
今日あたりtwitterで画像投稿があるかもしれません。

御堂筋イルミネーションmineo.jpg

大阪マラソンじゃなくて11月12日(日)御堂筋のイルミネーション点灯式の時に撮影したmineoの広告。
点灯式の日も御堂筋の一部車道を自由に歩くことができました。
「御堂筋グランタワー」近くにあったのは関西弁でしたw

>私が見たのは心斎橋周辺でしたが、どこまで伸びているのかは確認していません。
大阪市役所前まではあるので結構な量だと思います。
hoshi-j
hoshi-jさん・投稿者
ベテラン

image6.JPG

>牛タンカレーさん

ごめんなさい、投稿に気付いていませんでした…。
発色がいい感じの写真ですね!
あと私も関西弁ではないコメントもありましたよ。
写真つけときます。(ちょっとボケてますが)

>大阪市役所前まではあるので結構な量だと思います。

やはりそうでしたか、メインの御堂筋全体で考えると
かなりの距離になりますからね。
全部違うってことはないでしょうけど
相当数ののぼりがあったはずですよね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。