掲示板

iPhone 4インチ

今朝、通勤、電車内…

スマフォを見ている客、9人。
うち、
Android:2人、
iPhone4.7インチ:1人、
iPhone4インチ:6人

なんだ?この率の高さは…

ちなみに、僕も4インチ(SE)


12 件のコメント
1 - 12 / 12
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
androidですが4インチ台の端末を今電車内で使っています。
立ってても片手で持って操作しやすいので重宝します。
iPhone4インチは最強です。👍
通勤電車の中は お若い方が多いんじゃないでしょうか
わたしだってもう30年くらい若かったら 小さいスマホをカッコよく操作したいです
老眼には勝てません 手も震えます
ブルブル😵

行ってらっしゃい╰(*´︶`*)╯♡
iPhone7インチって、4.7インチモデルの事ですかね(^^;

iPhone6とiPhone5sを持ち歩いてますが、iPhone6の4.7インチでも片手で使うと左上とかに指が届かないのでジックリ使う時は両手になりますね

なので、サイズ感の手頃なサブのiPhone5sを未だにかなり使ってます
古い機種ですが、サイト閲覧等軽い処理は動作速度的にも問題なく使えてます
私も電車内ではサブの4インチ使用します。
2台のiPhoneでAPPLE IDを合わすと容易にテザリングONOFFが子機側からできます。操作面、バッテリーの消耗面で大いに
これは便利でした。
私の知り合いは5sからSEへ乗り換えて使い続けています。
私のGalaxy Noteを見て「デカいね~」と呆れてました。
iPhone 4.7インチ使っていますが、これ以上大きいのは無理。(携帯電話ではないといのが持論)
私の使い方では、やはり理想は、4インチ。
そうなんですよ、だから買ってしまいました、SE。
4インチは、ジーンズのポケットにスポッと収まる神バランスですね。後ろポケットに入れて、自転車乗っても大丈夫なのデス! これが、4.7インチになるとちょっとイスに引っかかります(^^;
>> BENPHONEさん
うわっ
ほんまや…

4.7インチっす…
確かに4.7inchは片手操作にはデカイんだけど、今年一気に来た老眼で4.7inchでも見えにくい。。。

4inchでスマートに過ごしたい〜〜
こんばんは‼︎

iPhoneSE2発売のニュースかと思いました。
発売されなさそうなので今のうちにもう一台SE買っといた方がいいですかね😃
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。