掲示板

【悲報】iPhoneSEを落下…

53830EBE-4D62-420C-8693-9C0AAEDD9697.jpeg

大事に使っていたiPhoneSEを落下させてしまった。
ケースの上(白いところ)が少し曲がって、液晶パネルが剥がれて全面に…
押し込んだがケースが曲がってるのでちゃんとはまりません…😢

SE気に入ってるので、某キャリアのケータイ補償お届けサービスを発動。
新品ではなく、リフレッシュ品にはなりますが、致し方なし。
バッテリもヘタって来てたので、これでまた2年は延命と自分を言い聞かせ😓
今、バックアップ中…


26 件のコメント
1 - 26 / 26
それは大変でしたね……(;_;
今度の新しい端末は どうぞ落としたりしませんように
お見舞い<<⑩⑩⑩
よかったら受け取ってください
残念でしたね!

私はスマホは使い終ると必ず布袋に入れます。
リフレッシュ品とはいえ、大事にしてあげて下さい…
SEは後継機種含め新品は当面市場に出ませんので…
興味本意ですいません m(_ _)m
もし宜しければ、その無残な写真をアップしていただけませんか?
>> ぴえーる村松さん

すみません、
僕が一番嫌いな遣り方ですわ…それ…

使いもしない回線を契約して直ぐに解約…
写真見たいです。
よろしくお願いします。
中身が見えそうで見えなさそうで…ww(写真)
ブツは明後日午前中に到着予定。
上手くいけば、連休のうちに切り替えできるか…
明日は、ポケットに入れないでおこう。
汗が漏れ混む恐れ…
某キャリアのケータイ補償お届けサービスってどんなサービスなんでしょう?

月々500円とかで、今回のような場合は無料で交換してくれたり…なんてことはないですよね?、さすがに。
だから、デカいのはイランねんて…
ここまで豪快にやっちゃう人も珍しいです。
普通画面が割れる程度なのに、、、
余程落ち方が悪かったんでしょう
orz
>> Dark Side of the Moonさん

無償ならなお良いんですけどねぇ

13カ月目
月々600円
発動時8,100円
高いと考えるかは、その人次第…

SE2が出るなら買替えだったのに…
>> ( ˘・з・)チェッさん

逆に、画面は無傷
ケースに入れてたので、画面への直撃はしなかったようです。
が、衝撃が…

(実は、落下して画面浮きは2回目なので、接着が甘くなってたのかも…)
ふみえもんさん

>高いと考えるかは、その人次第…

そりゃ、「安い」と考えたほうが精神衛生上は絶対に良いと思いますので、「安い」と考えましょう。

ちなみに、交換直後にその補償を解約する手もあるかも…(笑)
まぁ、前モデル(5S)の時も発動しましたしね。
なんか、もう一回やらかしそうで…(苦笑)

僕にとっては、かなり重要なファクターです。

上にも書いてますが、端末欲しさの回線契約・解約は嫌いなので…

28EBA3CB-EB77-42E2-9957-61A566962A1E.jpeg

ちなみに、今はこのくらいです。
(ちょっと浮いてます。)

操作に支障は「全く」ありませんが、ポケットに入れてたら確実に汗で漏水になるヨカーン…
あ、
そういえば、
デカいのはイランとかいいながら、
トリプルキャリア記念に応募してたわ…
なので、金賞、銀賞に当選したら、前言撤回…(ナハハ)
お疲れさまです。😅
使用するときは手首にストラップを掛けますが、取り出す時としまう時には気を付けておきます。
僕も、使用中はストラップを指にかけてます。

今回は、ポケットから取り出す際に、わたた、わたた…ガッチャーン…
5Sの時は、胸ポケットに入れる際、ポケットをスルーしてガッチャーン…
ポジティブにとらえて、前向きにいきましょう★★

こういう時に、iPhone って楽でいいよなぁ~♥と思います。
iCloud 等にバックアップさえできれば、そのままの環境が、簡単にまた戻ってくるんだから★
上側ははめ込んであるだけだから
衝撃で浮くんですね(⌒-⌒; )。
iPhone SE 2の発売は絶望的?さようなら iPhone SE
https://iphone-mania.jp/news-226930/
やはり出なさそうな…
はぅっ!😱

LINEの引き継ぎ失敗したぁ…
トーク履歴は諦めるとして、
着せ替え、スタンプのデータ飛んだし、なんぼか残高あったし…
ぅぅ…

2556B1F7-E2AC-44E4-943D-16920CF4BF1E.jpeg

バッテリーの状態は、
80%→100%になりました。

なので、ケース交換、バッテリー交換で8,100円ということで…
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。