掲示板

王国コイン凄すぎ★★★★★

久しぶりにログインしたら王国コインが当たり、よく考えないでおみくじ引いたら、びっくり10GBのチャージでした。
なんちゅう太っ腹なmineoさんなんだ!!
あとから王国コインについて色々読んで楽しい気分になりました。

当初心配気味で運用開始したau iPhone5Sでの通信もmineo様の日々の地道な積み重ねもありこのところ安定してますし、職場の周囲を見渡しても大手キャリアからの離脱組がどんどん増えてきて通信環境の適正化が進んでいるのを実感します。

通信コストに余裕が出てくると色んな用途、マシンにも通信環境付けようって気分にもなりますし、ますます期待してます。


2 件のコメント
1 - 2 / 2

item_02-cfe76bc5fdacfd9e53eb7ab1249ae3b7.png

おめでとうございます!
コインを貯めておくと、モノスゴイ(?)豪華賞品が貰えるチャンスもあるようですっ!(ノ´∀`*)
http://eonet.jp/premium/

最近,eoプレミアムクラブの存在を知りました。

王国コインのように,持っているチケット分,機器交換費用や各種工事費用が無料となります。

数年かけて1つ工事を行ってもらい,古くなった機器の交換を行う予定です。

ご参考まで。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。