掲示板

病院内のコンビニで これ売ってるなんてねぇ

DSC_0153.JPG

病院内のコンビニでこれ見て びっくりして _(__)ノ彡☆ばんばん!

患者が食べるの? そんなことしないでしょう 病院食が食えなくなりますぜ

今は 見舞い面会もできないから 見舞い人が食べるとも思えんし
(~ヘ~;)うーん (-ι-;)  ネタにおいてるのか??


26 件のコメント
1 - 26 / 26
医師や看護師や医療事務など病院関係者も利用されますよ😄
たしか「絶対に一人で食べないで下さい」という密必須な食べ物ですがw
……コンビニ先行発売だったのね
カロリーがすごいです
コロナ禍やからシェアして食べるのも無理やからなぁ
従業員の夜食用ですね。
でもドクターは時間の制約で食べられないかも…
お医者さんはこれを食べるとは思えへんわ…
カップ焼きそばも常備しているけど、冷蔵庫の生麺でヤキソバ作るか。
※普段は超手抜き&素醤油ラーメンにして食べてます
「医者の不養生」ってこういう事?(笑)
(´・ω・`)
ものすごく興味がある商品だけど!
大量のお湯を沸かす器具が無いから、ウチでは無理な商品!
これを喰う為に大きな電気ポット等を買うのもナンなんで、食べた人達の感想を聞きたいモノです(笑)
確かに、病院の売店で売るか??という素朴な疑問はありますが、利用者は不特定多数なので、合法的ですが、あとは販売店オーナーの思いやいというか、良識論の問題になりますよね!!
でも、入院患者さん以外にも購入可能とは言え、多分買う人はほとんどいないと思われるので、オーナーも違う商品に変更するのは時間の問題だと思いますよ!!
まあ、病院利用者としては、良心的に販売するのは疑問かと思いのは良く理解できますね!!
気になるなら、1週間後にまた見に行って、報告してください!!
陳列棚から消えて無くなっていれば、このブログを読んだ一般のmineoユーザーの方もほっと人安心できるかもしれませんねぇ!!
口コミで話題になり、客寄せの為のネタとしての商品陳列では。
こうしてネット掲示板でも取り上げてくれた。
物理的に一般人一人では食べきれないですよね。(^^;
退院祝いに記念で買って、お見舞いに来てくれていた人達を集めて食べるとか……。
ブキッチョ過ぎて一人で湯切り出来そうにない(´・ω・`)ノ ハイ
ほていちゃんさん

え〜ッ❗️病院のコンビニでこんなの売っているのですか❓
どなたが買うのかしらね😃
ペタだばぁの悲劇w
しかし、ペヤングもGリニューアル以降は例のフタ特許を使っているからだばぁの悲劇を繰り返すことはないでしょう。
※風邪で小学校休んでいたのに、復帰したら手に包帯を巻いていて何やってんだ?と思われた人(カップうどんひっくり返しただけ)
 普通に病院関係者が買ってお皿に取り分けるって需要ないかな。でも病院関係者はお仕事待ったなしだから時間ばらばらに食事を取るだろうからやっぱりこういうのは向かないかな。
「ペヤングソースやきそば 超超超大盛GIGAMAX 2142kcal」のほぼ2倍ってやつですね~。
GIGAMAXは売れていたそうですが、お湯もたくさんいるし、食べている最中に冷めちゃいそうですし、シェアといってもこのコロナ期で「密」はちょっとどうかなと・・
仕入れの担当さんの心意気を感じます。☺️
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
出入りのMRや給食、配送業者もついでに寄るでしょうし、購買データを取ってリサーチのネタになりそうですね。
春に1ヶ月ほど入院してましたが、糖尿病の予備軍だったため、お茶とブラックコーヒー以外コンビニの利用は禁止されてましてが、おいてあるもの全てがごちそうに見えました。おかげで20kgほど痩せましたが。

B4B0D7B1-746D-47D1-9F70-B8E7DDE9ED22.jpeg

お湯2.2Lだったら、今使っているやかんでいけるなぁ。
出たばっかりなんですね。980円は躊躇しますね。
知人にこの板の事を話したら
『YouTubeを覗いてみろ!』と言われ
この商品を使ったユーチューバーの皆さんの奮闘が掲載されており、強者達が沢山いて驚いた!
丸2日分くらいのカロリーありますね。
売れるかな。
これ探しているんだけど、なかなかないんです。一度食べたい。
これが病院に…⁉️絶対にひとりでは食べないで下さい。とありますね🙄
ひとりで食べるとお腹壊して、そのまま病院で診察ですかね…。
あっ、ギャル曽根さんなら大丈夫かも〜😆
こっそり食べたくなる気持ちは分かりますが。
お湯をもらうときにバレるかなぁ。。。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。