掲示板

ひとり言 進まぬ進捗

初カキコ。mineoデビューから1年ちょい、とは言え私の端末じゃないからコチラとは縁遠く。

今回もう一台お世話になる為に申込みしたけど、参った長い。
去年はタイミングが良かったのか、MNP(d→A)申し込みからSIM到着まで五日、シングルは三日。
今回(d→D)は六日目にしてやっと進捗80%(今朝の時点では50%)←このまま進まないのかとハラハラしたわっ!
さて、SIM到着はいつになるのやら


5 件のコメント
1 - 5 / 5
キャンペーンは終了したので、落ち着いてきたはずなんですが、、
mineoも大所帯になってきましたのでお察し下さい(笑)

気長にお待ち下さいな

私が、10/27に申し込んだデュアルaプランSIMは11日掛かりましよ。

届くまでホント待ち遠しいんですよね、分かります( ´艸`)
わかります、ちょうどキャンペーンの煽りで遅くなっているのかもしれませんね。

我が家も旦那がデータだけmineoを使いたいと言い出したので、11/8にWebにてDプラン、シンプルタイプの3Gを申し込み。
その後、進捗状況が80%から動かず。
今日、やっと出荷済みになりました。

白桜キナコさんのもとにも、mineoSIM早く届くと良いですね(ᵔᴥᵔ)
白桜キナコ
白桜キナコさん・投稿者
ルーキー
皆様励ましをありがとうございます(*^^*)まとめてですいません。

先ほど完了メールが届きました。
前回が早かっただけに今回の50%表示が長い事に、審査で引っかかった?と不安になりました。
不安から愚痴りたくて書き込みしてしまいました(;^_^A。

( ˘・з・)チェッさんの11日は長いですね、komykonさんも負けずに長いですねー、我が家も旦那のなんですよ。


『果報は寝て待て💚』了解いたしました(*^^*)

ありがとうございました♡
"果報は寝て待て"ではなくて、"マイネは忘れた頃にやって来る"ですな。
MNPの予約番号の期限があるので
2週間程度で届くと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。