アイデアファーム
確認済み 議論OK 運営事務局からのコメントあり

チップ付与に関する特典

提案内容

ゆずるねで1dayフリーゲットしました。ありがとうございます◎
自分から皆さんに沢山チップをあげられたらもっとHAPPYになれるのにと思った次第です。
自らのパケット使用じゃなくチップの特典付与により、掲示板に目を通すきっかけになりますし、投稿された皆んなにチップをあげたいなぁ💐
勿論、運営さんにも💐

背景・きっかけ

自身にパケットを付与する特典はあってもチップに関する特典がなかったため

メリット・デメリット

自らあげたい人、たくさん幸せをシェアしたい。チップがたくさんあれば皆んなの投稿に目を通すきっかけにもなる。

マイネ王 運営事務局
回答者:スパイス玉子

ご提案ありがとうございます。
コメントにも記載いただいてますとおり、mineoアプリの機能としてご提供いしている「mineoレーダー」や「mineoさんぽ」をご利用いただくことで、無料チップをGETできますので、よろしければぜひご利用ください。

■mineoレーダー
https://king.mineo.jp/magazines/special/832

■mineoさんぽ
https://king.mineo.jp/magazines/special/1054
チップについて
0
ナイス!
0

3 件のコメント
1 - 3 / 3
レーダーとさんぽのことではないのでしょうか?
無料チップ付与についてです。
お試しのためではない特典について書きました。
レーダーとさんぽで無料チップがもらえることとは異なるご提案ということでしょうか?

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。