掲示板

mineoでんわ 10分かけ放題オプションの開始月について

mineoでんわ 10分かけ放題に、本日8月2日申し込みました。
マイページ上で、来月から適用となっております。
しかも、mineoでんわオプションのチェックボックスは解除されました。
その場合ですが、mineoでんわアプリでの30秒10円通話はできなくなるのでしょうか?
また、8月2日申込みの場合は、9月1日からの適用となるのでしょうか?


3 件のコメント
1 - 3 / 3
ご質問は Q&A に投稿しませう!

適用が来月ということは無いと思います....

申込みが15:00までなら、翌日からと説明があります....

契約内容のオプションは ホーダイへの変更されたんで
従量制は オフになっただけと思います。

現時点で従量制料金になるかはまではわかりません。

サポートに問い合わせするのが無難だと思います。

https://support.mineo.jp/setup/guide/mineodenwa.html
今見ても、下記のようになっちゃっていますね。なので、サポートに問い合わせます。ありがとうございます。

現在ご利用中のサービス なし
来月ご利用予定のサービスmineoでんわ 10分かけ放題
ナイスとチップ送りました。ありがとうございました。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。