掲示板

レンタルWi-Fi

レンタルWi-Fiを使うにあたって

どれぐらい通信スピードは出るのですか?


7 件のコメント
1 - 7 / 7
すみません、この手のご質問は、Q&A(王国教室)のほうがよろしいかと思います。

また、質問の際は、
どこの、どういった、レンタルWi-Fiか
を記載すると、より的確な回答があると思います。

よろしくお願いします。
同一系列のスマホと同等又は遅いです。
細かな話はQ&Aにどうぞ
わたしはWimax レンタルで 10Mbps〜30Mbpsくらいでしょうか。
爆速ではないかもしれませんが、通常使用に問題はありません。
mineoよりはきっと通信速度が高速なのでしょうね。
MVNOで20GB以上のプランを選ぶより、モバイルWi-Fiのほうがコスパがよいみたいです。
レンタルWi-Fiを借りるということは海外に行かれるって解釈していいですか?
そのレンタルWi-Fiはプラン付きですか?
行く場所にもよりますけもだいたい3G2Gのところが多いですね、LTEは限られてるみたいですよ

ご自宅にWi-Fiルーターはお持ちでないですか?NECのmr04はsimSIMフリー機ですので、アマゾンなどで現地で使える海外のSIM買えば、レンタルWi-Fi借りるよりも安上がりですね、

NECのルーターは中古3500円ぐらいです。
何故レンタルwifiをネット検索して調べようとしないの?調べたらわかるのに、これだからマイネ王信者は情弱とか
あっ一つだけ回答します。レンタルwifi色々ありますが、私の利用ならば、 fujiwifi、 ivideo、ドットコム、スペイシーwifiは、SB回線なので、マイネオのmvnoではないので、昼間とか夕方に速度遅くなる訳ない。最低料金で最低の速度なのを理解して下さい。毎月3,000円が払えるなら、マイネオより快適ですよ。払えないなら、安かろう悪かろうで我慢するしか選択肢ないので。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。