掲示板

「ゆずるね。」が始まって4か月

最初は宣言忘れもありましたが、最近はほぼ毎日宣言中。
朝起きて、最初にスマホを見る時にアプリを起動して宣言しています。

1DAYパスは特に必要ないけど、15回達成後も続けると、アプリ起動20回のログインボーナス100MBも達成できて、月に400MBもらえます。

私は動画は見ないし、低速も利用するので「500MBコース+時々3GB変更」でやっていますが、毎月+400MBもらえると、3GBへの変更をしなくても済んでしまいそうです。

500MBコースなのにこんなにサービスしてもらって、ヘビーユーザーの方達に申し訳ないので、せめて、ミッション達成ボーナスについては、コースに応じて強弱をつけてあげて欲しいと思います。



6 件のコメント
1 - 6 / 6

images_(31).png

〉コースに応じて強弱をつけてあげて欲しいと思います。

なんて優しい。
今後、夜間フリー、1dapass以外でいろいろな特典が増えるともっとやり甲斐出ますよね。
ゆずるね頑張りましょう。
kttb さん

こんにちは!
4か月のロングラン中ですか。

昼時に使用しないなら譲っての恩恵ですから
遠慮なく、ボーナス含めて頂いてください。
私から言うことでもありませんけど。(^^;)

私も、ワイモバの時は2Gでしたが
使用量は不透明でした、でもmineoは
明瞭に見て分かるので3GBも不要な今日この頃。

マイネ王の掲示板内でもお楽しみください。
>kttbさん
私は動画は見ないし、低速も利用するので「500MBコース+時々3GB変更」でやっていますが、毎月+400MBもらえると、3GBへの変更をしなくても済んでしまいそうです。

 mineoにとってはロングユーザーは財産でしょう。
 後半の提言は、kttbさんのその姿勢が尊いですよね( 〃▽〃)
 さすらいの亀さんがおっしゃる様に「ゆずるね。」にバラエティーが増えますね。

 mineoには500MBと3GBの間の設定が無く、
価格差を考えても、万一パケット不足になって月末困るよりは6倍のパケット容量を選ぼうと云う方って少なくないと思います。私もそうでしたし。
 このkttbさんのお話、スゴく参考になります!!
こんばんわ😎
皆さんが言う通り、特典が増えると
更にゆるゆるがんばれますね!
楽しくゆずるね、いいですねw
特典パケットを契約量に応じて差を設ける・・・ナイスアイデア!
それなら、多めに契約しても「お得感」があっていいですね。
毎日の日課、素晴らしいです(`・ω・´)b"

私もサービスイン初日以外はフルコンプリートしていますが、秘訣はやはりその日ゆずるね。が終わってすぐの宣言でしょうか(*'ー'*)b"

お互いこれからもゆずりあいのルーティンは続けていきたいてすね(`・ω・´)♪
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。