掲示板

にゃんたーず 今日も…

image.jpg

こんにちわ
今日もいつものお気に入りのクッションからはみ出しながら寝てます(^^)
ゆるキャラ全開です。


8 件のコメント
1 - 8 / 8
shikin
shikinさん・投稿者
マスター
コメントありがとうございます(^^)
今日も癒されてます。
おはようございます。♪

かわい子ちゃんですね。
癒されます。🐱
投稿されるときの端末名で、その端末をMyスマホに登録している方に通知が入ります(設定によりますが…)
話題にあった端末名を設定するようにしましょう。
また、端末には無関係の話題の際には、端末名は登録しないようにしましょう。
天敵がいなくていいなぁ~
ゆっくりしよ❗
☆ヨッシーセブンさんへ
なるほど。ありがとうございます。
よくわかりました。
私もどなたかに似たようなことをアドバイスいただきました。
端末名を入れてください、というアドと、入れないでくださいというアド、両方でした(場面はそれぞれ違います)。
これは、それぞれのアドが真逆なのはなぜなんだろう、と不思議に思ってました。
今回よくわかりました。勉強になりました。
ありがとうございました。
 可愛い寝顔ですね。
〉nemui99さん

Q&Aでスマホ関連の内容なのであれば、端末名入力は必須なくらいですね。

でも端末には関係がない話題(特に掲示板)では、端末名は入力しない方が望ましいです。

掲示板で、写真を掲載する場合、スマホで撮影したものなのであれば、端末名を入力するということも考えられますが、その場合はその端末で撮影したことが重要な話題の時だけで良いようにも思います。

こちらは、アイデアファームへの投稿内容です。参考まで、
https://king.mineo.jp/my/994fa82ec265c79c/ideas/47416
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。