我が愛車Ⅱ

HAPPY

DSC_000001.JPG

我が愛車でコメント及びチップを送っていただいた方々、ありがとうございます。
pensanさん、ステージアm35もみんカラやYouTubeの下記のサイトを参考に
https://www.youtube.com/watch?v=SVdxZNZH4X8 挑戦、挫折しないで挑戦してください。
画像は、我が愛車の左前輪です、ホイールサイズを16→17(オクでタイヤ付を落札)に変更、キャリバーを赤のペンキでドレスアップしました、ホイールナットもシルバーのレサー使用(長さ40ミリ)です。

自分の夢は、自力で車検をパスすること、実現は?です。


  • はてなブックマークに追加

Banner mineo site 320x50

Banner support site 320x50

コメント 4

赤いキャリパーと言えばやはりBremboですよね~♪
自前の施工で色が褪せたり、塗装がはがれ落ちたりといった危険はないのだろうか…

情報ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

赤色、かっこいいですね。

私は夏用と冬用タイヤ交換時、キャリバー含め、車の裏面に錆止めスプレー(黒)かけます。
いつか赤色にしたいです。

車検パス、楽しみですね。

昔乗ってた車のキャリパーを塗りたかったのですが、失敗するのが恐ろしくてできませんでした。すごいです!!

ステージアは、スカイライン ワゴンと言われてますよね。
今はnote e-powerとかを推していますが、
86やカローラ sportsを出している世の中、
次期ステージアとか狙ってもいいんじゃないかな…と思いますが、

https://autoc-one.jp/nissan/note/special-5003074/

という現実なんですね…

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。