掲示板

XPERIAz3からの機種変更

あまりにも使い勝手がよく長持ちのXperiaz3ですが、電池のへたりやアプリの処理が若干気になってきました!

新たに選ぶAndroid端末、今なら皆さんどれを選びますか?
理由も参考まで簡単にお願いしたいです!!

XPERIAz3からの機種変更
17件の回答
ファーウェイnova3
29% 5件
その他
29% 5件
変えない(笑)
18% 3件
Google pixel3
12% 2件
ファーウェイp20
6% 1件
Zenfone5
6% 1件
ファーウェイp20lite
0% 0件

8 件のコメント
1 - 8 / 8
そりゃXperiaでしょう^^
XPERIA XZ3 一択w (σ*´∀`)っ📱
Xperia X Compactあたりは、白ロムで1万円台半ばから購入出来ます。
コンパクトモデルですが、画面サイズは4.6インチあるのでそれほど不自由しないと思われます。
Xperiaですねー。下手な機種変更するよりはそのままの方がと言う気がします。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
何故このような選択肢になったのかが興味深いです。
Takuya Saito
Takuya Saitoさん・投稿者
ルーキー
Xperia派が多いのですね!
値段2~3万で人気のAndroidを調べたところ上記のスマホが出てきたので、引き続き皆さんの意見が聞けると嬉しいです!
Xperiaって日本製だし応援したくなるけれど、最近のXperiaは不具合が多い気がする。
Twitterなどプッシュ通知を色々と弄っても着信音が鳴らないとか、微妙な問題があるのよね。

防水・テレビ・財布が必要なければ、Nova3でも良いと思う。

自分もXperiaを使っていた事もありますが、防水・お財布など必要なかった私は、格安SIMフリー機をコロコロと変えて楽しんでいます。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。