掲示板

UQモバイル エントリーパッケージ購入

アマゾンにて、UQモバイル(BIGLOBE)のエントリーパッケージが500円で出てたので、サブのXperia用に購入しました。
開封して確認したのですが、マイネオのエントリーパッケージと一緒で、期限はないようですね。
家族みんながauだったので、これから子供のMNPをするまでに、試してみます。


6 件のコメント
1 - 6 / 6
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
 良さげですね。
 ドコモから直接だと感じなかったかもですが、mineoに1年半いた後だと、爆速でビックリしました。
 データプラン980円なので、どうせそれなりに遅いと思ってたので以外でした。
私もamazonでシングル&ダブル各一枚購入しました。
現在無制限でUQを使用してますが中々良いので(^^♪
今後、AU端末はmineoAからUQへ切り替えていく予定です。
昨年、「1円」やら「100円」もりあがりましたね.....昨日のことのようです。
UQ解約は日割りでした。 品質は十分に満足できると思います。
かく言うわたしは2Weekで解約しました。
品質には何の問題もございませんでしたけど、超混雑時間帯だけを見て
UQを選択するに至りませんでした。
ワイモバイルが倒れるまでUQ支援は続くでしょうから
数年はキャリア並み品質だと思います。
私もGEOで1円エントリーパッケージを二枚買っていたのを忘れてた(*_*;
ダブりましたね~
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。